『ついに!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K267 TIESTOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K267 TIESTOの価格比較
  • K267 TIESTOのスペック・仕様
  • K267 TIESTOのレビュー
  • K267 TIESTOのクチコミ
  • K267 TIESTOの画像・動画
  • K267 TIESTOのピックアップリスト
  • K267 TIESTOのオークション

K267 TIESTOAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • K267 TIESTOの価格比較
  • K267 TIESTOのスペック・仕様
  • K267 TIESTOのレビュー
  • K267 TIESTOのクチコミ
  • K267 TIESTOの画像・動画
  • K267 TIESTOのピックアップリスト
  • K267 TIESTOのオークション


「K267 TIESTO」のクチコミ掲示板に
K267 TIESTOを新規書き込みK267 TIESTOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに!

2013/03/09 21:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K267 TIESTO

クチコミ投稿数:643件 K267 TIESTOの満足度5

ついにTIESTOシリーズがeイヤホンで発売されるみたいですね!!
発売日は3月15日らしいです。

http://s.ameblo.jp/e-earphone/entry-11486143964.html

期待しつつK618DJ買ったばかりなので複雑ですが…笑

書込番号:15870995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:643件 K267 TIESTOの満足度5

2013/04/05 20:02(1年以上前)

ついに手に入りました。レビューも書いたので参考になれば幸いです。

本題に入ります。

価格ドットコムのこの製品のスペックなんですが、全然違います笑
もっとハイスペックですよ。

そしてメーカーのページのリンクも違います笑
ハーマンではなくヒビノです。

http://proaudiosales.hibino.co.jp/information/2395.html

以上気になったので投稿しました。

書込番号:15981405

ナイスクチコミ!1


taro1001さん
クチコミ投稿数:62件

2013/04/18 19:09(1年以上前)

>milanistaboyさん

ultrasoneのpro900と比べてどのように感じますか?

価格帯、傾向も同じそうなので気になります。

書込番号:16031100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件 K267 TIESTOの満足度5

2013/04/19 01:52(1年以上前)

>taro1001さん


こんばんわ。

返信ありがとうございます。

聞いたのが結構前でうろ覚えなんですが。。。

僕はPro900は高音がかなり刺さるイメージがあります。サ行などの音ですね。
人によればそれがきらびやかな高音となるのでしょうが僕はちょっと苦手でした。

さらに低音もぐいぐい来るのでPRO900典型的な「ドンシャリ」であるのに対し、K267はバランスタイプにもなれるのが特徴だと思います。
「studio」に合わせたらその名の通りモニターライクな音にもなりますし、「stage」に合わせたらウーファーを耳の隣においたかのような重低音を楽しむことができます。

PRO900程の高域のアタック感、というか刺さるように伸びる感じはK267にはありません。

低域の質はK267の方が上だと思います。調節できる点を含めて。


またリケーブルの点でminiXLRの規格はオヤイデ、Bispa、Furutechから出てるのでより音の違いを楽しめるかと思います。


かなりK267びいきな感じになってしまいましたが(笑)個人的な意見として参考になれば幸いです。

書込番号:16032771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/04 01:07(1年以上前)

今更ながらですがK267を購入しましたのでPRO900と比べてみました。
Perfumeを聞くと傾向が似ていることが分かりますね。

装着感:K267の方が側圧が強い。またパッドが合皮なので暑い(PRO900はベロア)
音質:K267の方が音の分離がよくソリッドな感じ。PRO900では聞こえない音が聞こえる。
   K267を聞いた後PRO900を聞くと低音がボワーンとした感じに聞こえてしまう。
   自分はPRO900の高音の刺さりは気にならないし嫌いでないが音質は確かにK267の方が綺麗。
   臨場感(音の広がり)ではPRO900に分がある。

今は装着感が遥かに良いのと、ボワーンとした低音も聞いている内に心地よくなってしまうのでPRO900ばかり聞いていますが、側圧調整中のK267も楽しみにしています。
ただ音がソリッドな分聞いてて疲れるのでリラックスして聞きたいときはPRO900を使うでしょうか。

書込番号:16213005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AKG > K267 TIESTO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換用イヤーパッドはどこで購入できますか? 4 2017/11/02 18:19:55
リケーブルと+α 4 2015/03/17 17:54:29
耐久性について 1 2014/02/18 20:24:45
購入を考えているのですが… 10 2013/07/03 23:37:48
ついに! 4 2013/06/04 1:07:31

「AKG > K267 TIESTO」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

K267 TIESTO
AKG

K267 TIESTO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

K267 TIESTOをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング