『勝手に主電源off』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z7 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z7 [55インチ]とREGZA 55Z8 [55インチ]を比較する

REGZA 55Z8 [55インチ]

REGZA 55Z8 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z7 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 55Z7 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z7 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z7 [55インチ]のオークション

『勝手に主電源off』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z7 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z7 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z7 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

勝手に主電源off

2014/10/09 07:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]

スレ主 ばさおさん
クチコミ投稿数:24件

10月8日早朝から55z7のスイッチが入らず、よく見てみると主電源が切れていました。コンセントを入れ直すと通常通り映りましたが、リモコンで電源をoffすると主電源までoffになってしまいます。観ていると突然主電源が切れることもあり。
テレビ側の電源ボタンを8秒押ししましたが効果ありません。
また純正HDDのBもアクセスランプが点かず反応していないようです。
前日7日まで普通だったのですが。。。

東芝側のupdateミスでしょうか。
ご存知の方おられましたら教えてください。

書込番号:18030947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/10/09 07:25(1年以上前)

アンテナ電源ショートしたりしてませんか?

書込番号:18030952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/09 08:05(1年以上前)

突如、故障することは、ままあります

東芝に連絡して、点検修理してもらっては、いかがでしょうか

でわ、失礼します

書込番号:18031031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/10/09 21:14(1年以上前)

自分も今、帰宅してテレビを見ようとしたら主電源が落ちていて電源が入らないです。

先月のようなソフトウェアのバグなのでしょうか?

先月ファームウェアをアップしたけど、これに東芝タイマーが入っていたりして (-_-)

20時を過ぎてるのでお客様サポートは繋がらないし・・・

書込番号:18033136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/09 21:17(1年以上前)

あれだ

9月9日19時

に起きたやつだな

また、起きたってことか?

書込番号:18033151

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/09 21:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#Z7
こういうのが関係している可能性も...


>テレビ側の電源ボタンを8秒押ししましたが効果ありません。
出来れば、「コンセントを抜いて、しばらく放置してからもう一度電源を入れる」のリセットを試してみて下さい。

>コンセントを入れ直すと通常通り映りましたが、リモコンで電源をoffすると主電源までoffになってしまいます。
の操作がどれほど「放置」したのかが判りませんが、1〜2分放置してみて下さいm(_ _)m

後は、「USB-HDD」を全て外して確認するとか...

書込番号:18033157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/10/09 21:48(1年以上前)

 USBのHDDを全て外して、コンセントから電源プラグを抜き
10分以上待ってから、電源プラグをコンセントに差し込んでみた
けどダメでした (-_-)

TVアンテナの端子や電源ブレーカーにはサージキラーを入れて
あるので誘導雷も考えにくいし(今日は雨も雷も鳴ってなかった)

ん〜〜
やっぱり東芝時限タイマー?
それとも単純なヒューズ切れ?

明日、お客様サポートセンターに電話してみます
買って1年で、これでは・・・

東芝のレコーダーにも過去に泣かされた経験がありますが
東芝から卒業した方がいいんでしょうかね

書込番号:18033292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/09 22:01(1年以上前)

>東芝から卒業した方がいいんでしょうかね

じゃあ、次は、三菱(笑

今、注目株(笑

個人的には、シャープがお気に入り(笑

書込番号:18033353

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/10/10 02:52(1年以上前)

我輩も苦uickペイの日みたいな?
9月9日19時に警察24時を帰宅後に見ようとしたらEPGカラ(怒) 初代最強先生の霊かな…

書込番号:18034175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/10 03:30(1年以上前)

あれ

JOさん、東芝なの?

てっきり、三菱だと思ってた(笑

書込番号:18034210

ナイスクチコミ!3


スレ主 ばさおさん
クチコミ投稿数:24件

2014/10/10 12:18(1年以上前)

みなさん、色々コメント頂きありがとうございました。妻曰く昨日10/9は朝から調子良かったとのことで、以降症状が出ていません。ファームウェア更新で対策でもされたのでしょうか。ひとまず様子見です。

書込番号:18035143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばさおさん
クチコミ投稿数:24件

2014/10/11 16:06(1年以上前)

再発というか何をやっても電源が入らなくなりました。延長保証入ってたので早速購入店に連絡入れました。pcモニター&トルネでしばらく我慢です。

書込番号:18039240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/10/12 20:28(1年以上前)

善メーカー揃えるのが趣味だったんです。
最近の三菱は、調べた限りどうもパナチューらしいみたいな?
SONYのチューナーはアンテナレベル、OA画面で見れないのが嫌い…

書込番号:18044039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばさおさん
クチコミ投稿数:24件

2014/10/14 23:56(1年以上前)

今日、東芝のサービスマンに観ていただきました。電源基板の故障とのことで、交換復旧しました。純正HDDについてはBの調子が悪いらしく、購入日が異なること(同一日に購入するも持ち帰ったためか?)で保証の対応が変わるとのことで改めて連絡するとのことでした。HDDのコンセント抜き差しでなんとか今は動いてますが、どうなることやら…です。今回の件で延長保証は入るべきとつくづく感じた次第でした。

書込番号:18053136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z7 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z7 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z7 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 55Z7 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング