『迷ってます(´д`|||)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『迷ってます(´д`|||)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってます(´д`|||)

2013/01/04 00:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

Z7 42とZP37Sで迷ってます(´д`)
使い道は普通にテレビ見るのとFPSのゲームやるぐらいです。
値段は気にしないんですが、画質とか音質とかのレビューが気になってしまって。。
デザインはどちらも好きですが、自分の目では画質はどちらも変わらない気がするんですがIPSの方がいいのかどうやら…
優柔不断ですいませんが、皆さんのご意見お願いします(._.)

書込番号:15566970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/04 01:13(1年以上前)

>Z7 42とZP37Sで迷ってます(´д`)
機種が良く判りません_| ̄|○
「Z7 42」が「42Z7」だと思いますが、「ZP37S」って?
 <「42Z7」と「42ZP3」って事なのかなぁ...それとも「37ZP3」?

比較対象が判らないので、どう違うのかが...


上記の比較と仮定して、
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=42Z7,42ZP3,37ZP3
での比較はしてますか?
 <「IPSの方が良い」という悩みどころが良く判りませんが...

書込番号:15567039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2013/01/04 02:21(1年以上前)

仮に42Z7と37ZP3との比較なら…

画質はZ7は未完成でZP3は完成形なので
どちらが良いかとなるとZP3かと思います。
但しZP3は旧型です。価格的に有利でないと
お得感はありません。
機能とデザインはZ7が良いでしょう。
タイムシフト機能に興味がなければ50歩100歩
なのでどちらでも。
USB-HDD接続した場合若干ZP3の方が便利
かもしれません。

どちらの機種にもいえますが、液晶TVの
スピーカーに過大な期待は持っては
いけません。
音が気になるなら潔く後付けスピーカーを
取り付けてください。

自分は37Z1Sに最近オンキョーのGX-77という
スピーカーを光ケーブル経由で取り付け
聞きはじめましたがTV内蔵スピーカーの
音がこんなショボい音だったのかと
驚いてます。
GX-77が鳴らしてくれる音は厚みがある音で
やや低音が出過ぎと感じてますが、
そこは調整でなんとかできるだろうと
模索中です。

書込番号:15567212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 10:31(1年以上前)

すいません
42Z7と37ZPSの間違いです…
IPSの方が画質や動きに対して強いのかと思いまして。

書込番号:15568024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


月猫Θさん
クチコミ投稿数:26件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/01/04 22:21(1年以上前)

42Z7しか使ったことがありませんので比較にはなりませんが・・。

格闘ゲームを嗜んでおりますが、遅延は気にならないレベルです。
ちなみに42Z7の前はDELL製PCモニタを使用していました。

ご参考までに。

書込番号:15571206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/05 03:02(1年以上前)

>42Z7と37ZPSの間違いです…
???
「37ZP3」って事なのかなぁ...


>IPSの方が画質や動きに対して強いのかと思いまして。
???
どちらも「IPSパネル」ですが...


「Windowsやスマホとの連携」を取るか、「タイムシフトマシン」を取るかって所なのでは?

書込番号:15572406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2013/01/05 03:39(1年以上前)

ZP3ならまだ展示している所もある
ので見に行ってみれば?
首都圏じゃムリかな…。

書込番号:15572466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング