『ps3をクライアントにして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『ps3をクライアントにして』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ps3をクライアントにして

2013/09/18 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

何度も質問してすいません、部屋の好きな場所で、z7に録画した番組を見たいので、z7で録画した番組をps3のdlnaクライアントし、vitaでリモートプレイして、見ようと思うのですが、出来ますか?

書込番号:16603944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/09/18 22:29(1年以上前)

PS3をネットワークに有線LAN接続すれば、DLNAクライアントとしてまず問題なく視聴できます。

無線LANだとPS3の無線規格は11b/gなのでコマ落ちしてしまう可能性が高いので
そういった場合イーサネットコンバータを活用すればいいと思います。

書込番号:16604072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/09/18 23:38(1年以上前)

分かりやすい説明ありがとうございます!
イーサネットコンバターについて調べてみて、有線接続しにしようと思ったのですが、固定回線を、ひいておらず、スマホのテザリングだけで、インターネットをしているので、ルーターがありません。ルーターなどの知識がなく、どれを選んでいいのかわかりません。オススメのルーターを教えてもらえませんか?
あとルーターに有線接続した場合、両機ともにdlna接続のみ有線、ネットへは、無線(テザリング)設定出来るますか?

書込番号:16604435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/09/18 23:41(1年以上前)

訂正:無線に設定出来ますか?

書込番号:16604447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/09/19 02:31(1年以上前)

ルータ親機がないようでしたら、こういったセット品もあります。
http://kakaku.com/item/K0000120584/
http://kakaku.com/item/K0000089610/
http://kakaku.com/item/K0000274632/
しかしPCをお持ちでなくネット接続する予定がないのなら
無線ネットワークの利用価値も半減してしまいますし
DLNAでの利用だけでしたら低コストで安定性も高い有線LANで繋ぐことをオススメしておきます。

書込番号:16604939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/09/19 20:19(1年以上前)

まだ学生でz7購入に貯金のほとんどを使ってしまってもう
私の貯金は15000円位です。なので安く済ませたいのですが、2000円ぐらいのルーターとかで接続出来ませんか?
注文が多くてすいません。サムライ人さん、URLまで貼っていただき、丁寧なアドバイスありがとうございます!

書込番号:16607490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/09/22 13:27(1年以上前)


安価な無線LAN環境では、安定して見れない可能があり、本末転倒になるので

2000円予算だと、無難に
長いLANケーブルとハブを買ってください。。。

書込番号:16618600

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2013/09/23 09:37(1年以上前)

そもそも、vitaからのリモートプレイでps3のDTCP-TPでのdlnaクライアントは視聴できなかったと記憶していますが。
バージョンアップで可能になったんですか?

書込番号:16621937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/09/23 21:09(1年以上前)

サムライ人さんありがとうございます!LANケーブルとハブを買おうと思いますが、繋がぎかたがわかりません。教えてもらえないでしょうか?
DECSさんありがとうございます!VITAでリモートプレイでは他のdlnaクライアントと違ってdtcp‐ipのせいで、出来ないのですか?

書込番号:16624573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/09/23 21:22(1年以上前)

気になるレビューを見つけてしまいました。iosでクライアント出来るのですか?
http://s.kakaku.com/review/K0000422536/ReviewCD=631084/

前のこの機種のスレでandroidとios両方とも出来ないと書いていたので諦めてました。

書込番号:16624641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング