『購入しましたが、不安いっぱい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 NR-365(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション

NR-365(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

『購入しましたが、不安いっぱい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-365(B)」のクチコミ掲示板に
NR-365(B)を新規書き込みNR-365(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しましたが、不安いっぱい

2016/01/28 23:01(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

スレ主 pppyasuさん
クチコミ投稿数:3件

なぜなら、先代機種にあたるSA-205HDが2年で使用不可(音が出ない)になったからです。
最近になってネットで検索すると、同様のケースが2008〜2014年にかけて10件以上報告されています。
原因はスピーカーリレーの不具合、トランジスタの劣化、排熱が悪く熱がこもりやすいと言った事があげられています。
壊れにくいはずのアンプでこれだの不具合が報告されているのは異常とは思いませんか?
にもかかわらず、みなさんはメーカーにクレームを出さなかった事で、メーカーは欠陥機種としての認識を持っていません。
これが、事故につながる事例ならば即自主回収になっているはずです。
同様の経験をされた方は是非サービスセンターに報告していただく事を切望します。
オンキョーのアンプは壊れやすいというのがコンセンサスになっていますが、信頼を回復するためにもオンキョーの誠意ある対応を期待します。

書込番号:19533847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/28 23:29(1年以上前)

壊れ易いのが定説と断定したオンキョーのAVアンプを購入したスレ主さんの行動が不可解です。
オンキョー以外のAVアンプを購入すれば良かっただけの話。営業妨害が目的なら納得ですが。

書込番号:19533954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 pppyasuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/29 00:03(1年以上前)

いまや、AVアンプは家電売り場での陳列がなく、カタログ販売です。店員もまったく知識がなく、存在さえ知らない人もいました。
他メーカーに切り替えた場合、例えばパナのTVとリンクするのかetc詳細がわからないので、その点ではオンキョーを選択するのが無難だと判断しました。
今回の新機種で同様の事が起これば、オンキョー製品の精度が疑われることになりますが、オンキョーのクオリティを試す意味で1度だけオンキョーにチャンスを与える事にしました。
もし、故障が発生したら、その時は躊躇なくヤマハに切り替えるつもりです。

書込番号:19534097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/29 01:33(1年以上前)

新品買って不具合も起きていないのに悪スレ立てるなんてどうかしている。

書込番号:19534327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/01/29 01:37(1年以上前)

どうせ買ってないんでしょう?

書込番号:19534334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/29 02:00(1年以上前)

教えて下さい。なんで買ったんですか?

書込番号:19534374

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2016/01/29 02:02(1年以上前)

スレ主のクチコミ投稿数を見れば、釣りであると容易に想像できます。

書込番号:19534379

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > NR-365(B)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-365(B)
ONKYO

NR-365(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

NR-365(B)をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング