『音量が落ちる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 NR-365(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション

NR-365(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

『音量が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-365(B)」のクチコミ掲示板に
NR-365(B)を新規書き込みNR-365(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量が落ちる

2023/11/25 09:20(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

スレ主 tempatemさん
クチコミ投稿数:29件

初めて質問させて頂きます
古い製品ですがこれまで問題なく使えていたのですが最近音声が突然minまで落ちてしまう現象が度々出て困っています
この場合やはり基盤等の修理が必要でしょうか?何処で修理できますか?

また買い替えならシアターバーを検討したいと思っています、その際おすすめがあれば教えて頂きたいのですが、使い方はネットフリックスでの映画観賞とスポーツ番組がメインとなります。

書込番号:25519801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/11/25 19:53(1年以上前)

>tempatemさん
こんばんは
そう言う機能はないので、おそらく故障でしょう。
これまで本機にはスピーカー何本接続されてました?
サウンドバーはお手軽ですが、音もそれなりですので入れ替えたらガッカリするかもしれません。
ピンキリなので、予算や、リアスピーカー必要可否、サブウーファー必要可否をおっしゃっていただければお勧めはお教えできます。

AVアンプを入れ替えた方がサウンドバーより音質クオリティは高いと思います。

書込番号:25520686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tempatemさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/25 20:08(1年以上前)

>プローヴァさん
やはり故障なのですね、今は5.1chとして楽しんでいます。
予算は5万位で考えています、サウンドバーだとヤマハのSR-B40Aなど候補かなと思っていたのですが、AVアンプの買い替えもありですね
是非おすすめのサウンドバーやAVアンプお教え願えませんか、宜しくお願いします。

書込番号:25520717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/11/25 20:23(1年以上前)

>tempatemさん
AVアンプですと、
デノン AVR-X1700H
ヤマハ RX-V6A
あたりですかね。
X1700Hは型落ちモデルなので今なら安くてお買い得です。後継機X1800Hは9万円くらいしますので。
サウンドバーですと、
SR-B40A
DHT-S517
あたりですかね。

今5.1chでやられてるなら、断然AVアンプ入れ替えがお勧めです。

書込番号:25520743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tempatemさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/25 20:47(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます、AVアンプ買い替えで検討してみたいと思います。
ただスピーカーが古くアンプ買い替えの効果が心配ではありますが

書込番号:25520785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/25 21:09(1年以上前)

>tempatemさん

この機種は修理対応外ですね。


私は、X1700Hユーザーです。

参考までに
https://s.kakaku.com/item/K0001391688/


DOLBY ATMOSに拘らないなら、5.1chアンプもあります。
https://s.kakaku.com/kaden/av-amp/itemlist.aspx?pdf_Spec301=5.1

>ただスピーカーが古くアンプ買い替えの効果が心配ではありますが

今お使いのSP、予算を教えて頂ければオススメをピックアップします。

予算5万クラスのサウンドバーは、サラウンド感弱いのでオススメ出来ません。



書込番号:25520826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tempatemさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/25 21:44(1年以上前)

>エラーゴンさん
やはり修理不可なのですね
現在のSPは寄せ集め的な感じですのでコスパの良いセットがあれば教えて頂きたいと思います。
5.1chのアンプ参考になりました。

書込番号:25520875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/25 22:15(1年以上前)

>tempatemさん


>現在のSPは寄せ集め的な感じですのでコスパの良いセットがあれば教えて頂きたいと思います。


パターンとしては、以下です。

AVアンプは最安モデルで、スピーカーセットを新品に総入れ替え。
KLIPSHのスピーカーは高音質です。


■予算8万程度
AVアンプ
YAMAHA/RX-V4A
DENON/X580BT

スピーカー
KLIPSHセット
https://store.shopping.yahoo.co.jp/monoworld-japan/mw-klipsch.html


今お使いのスピーカーはそのままサラウンドに使い回し、アンプとフロントSPを強化。

■予算7万程度
AVアンプ
DENON/X1700H

スピーカー
JBL
https://s.kakaku.com/item/K0001070132/

POLK
https://s.kakaku.com/item/K0001400375/

最安コース

■予算6万円程度
AVアンプ
YAMAHA/RX-V4A
DENON/X580BT

スピーカー
JBL
https://s.kakaku.com/item/K0001070132/

POLK
https://s.kakaku.com/item/K0001400375/



予算次第で自由に組み合わせ可能ですが、まずはアンプ買い替えが必要ですね。






書込番号:25520919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/11/26 01:39(1年以上前)

>tempatemさん
>>ただスピーカーが古くアンプ買い替えの効果が心配ではありますが

スピーカーは古くても使えますし、買い換えるにしても値段幅が広すぎて青天井です。

現在のスピーカーの型番と、新しく買うとしてスピーカーにかけられる予算を教えてください。
テレビと組み合わせて使う予定ならテレビのインチサイズも教えて下さい。
話はそれからです。

書込番号:25521103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tempatemさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/26 11:49(1年以上前)

>エラーゴンさん
丁寧なアドバイスありがとうございます。
早々にAVアンプ検討したいと思います。

書込番号:25521522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tempatemさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/26 11:57(1年以上前)

>プローヴァさん
SPは古くても使用に問題なければ買い替える必要ありませんよね

今回はとりあえずAVアンプのみ中古も視野に入れて考えてみます。

テレビは60インチですが10年以上経過していますので買い替えのタイミングでアドバイス頂いた内容を参考にホームシアターも一新しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25521534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/11/26 12:01(1年以上前)

>tempatemさん
そうですね。
まずはその方向でよろしいかと思いますよ。
あちこちやり始めるとある意味キリがありませんからねー。

書込番号:25521541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/11/26 13:59(1年以上前)

>tempatemさん

今のスピーカーの音質に特に不満が無ければ、アンプだけ買い替えで良いでしょう

サラウンドシステムに拘ってるのは、一部のマニアだけですので(笑

書込番号:25521708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > NR-365(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-365(B)
ONKYO

NR-365(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

NR-365(B)をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング