『キャッシュバック後期分』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『キャッシュバック後期分』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック後期分

2013/02/28 23:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

キャッシュバックキャンペーンの案内には、「キャンペーン開始から2012年12月3日(月)までに応募いただいた場合は、2013年1月の発送となります。
2012年12月4日(火)から2013年1月15日(火)までに応募いただいた場合は、2013年2月の発送となります。」と記載されてます。

12月4日以降申請された方で、キャッシュバックの通知のあった方はいらっしゃいますか?

明日から3月・・・当方はまだ連絡来ないので。

書込番号:15831613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/01 18:34(1年以上前)

「2012年12月4日(火)から2013年1月15日(火)までに応募いただいた場合は、
2013年2月の発送となります。」

先週に事務局に聞きました。
締め切り後到着順に処理手続きをして全部まとめて2月28日に発送するそうです、
なので地域により誤差はあるものの3月10日位までには全員に届くと言っていました。

郵送料などを考えるとまとめて送るのが安く済むし、
東京都中央区の事務局から最寄りの郵便局で発送したとして、
近く都内や大都市の方から着くんじゃないでしょうか。

事務局に私の住所を言うと「おそらく3月3日頃です」と言われました。

書込番号:15834417

ナイスクチコミ!0


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度5

2013/03/01 20:37(1年以上前)

横からすみません。

キャシュバックって案内は、同梱されていたのでしょうか?
同じ時期に購入したのに・・。
知りませんでしたので
店頭で購入のみなのでしょうか

書込番号:15834948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/03/01 21:16(1年以上前)

ピクルーさん、事務局に問い合わせをしていただいてようで安心しました。 もう暫く待ってみます。

PIC guamさん、下記のようなキャンペーンがありました。
キャシュバックの案内は、同梱されていません。

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/cbcp/

ちなみに私は12月31日ネット購入です。

ここでも、投稿あります。(私も投稿してます)参考までに!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000423996/SortID=15683464/#tab

書込番号:15835139

ナイスクチコミ!0


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度5

2013/03/01 23:18(1年以上前)

2/8締切ですか。遅かったですね・・・。

ありがとうございます。

書込番号:15835762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2013/03/02 14:06(1年以上前)

今日、パイオニアから¥5000の普通為替証書が届きました。

自分は1月初めに書類を送ったので約2ヵ月ほどかかりました。

書込番号:15838313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/02 15:53(1年以上前)

今しがた書留で届きました。

「キャッシュバックキャンペーン」は、
去年の秋からあり一旦締切があったんですが寸前で年末まで延長されてました。

HPのみの告知だったような地味〜な案内でしたので、
購入先の大手カー用品店の店長も知らないくらいで、
私が必要書類をもらう時に初めて知りましたと言っていました。
なのでそれまでのお客さんはキャッシュバックを受けていないと思います。(勿体無い)

書込番号:15838723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/03/02 18:27(1年以上前)

頭文字 H さん、ピクルーさん届いたとの事。 よかったですね。 

私の所まだです・・・!
ピクルーさんの問い合わせ結果の3月10日まで待ってみます。

その間に届くこと願って。

書込番号:15839401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/03 06:43(1年以上前)

3月3日に届きました。
自分は年末購入で送付しました。

書込番号:15841745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 11:53(1年以上前)

私は12月31日にアマゾンで慌てて購入、すぐ申請しました。
3月1日に簡易書留で郵送されました。
忘れていたのでちょっと得した気分です。

書込番号:15842629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/03/05 20:57(1年以上前)

あ〜ぁっ! まだ来てない。(仕事から帰宅したら届いてるかもと、期待してたのですが・・・!)

今日、事務局に電話しました。そうしたら、書類の不備のあった方は、3月発送です。
その、方々にも発送済ですのでもう暫くお待ちくださいと言われました。

先のスレでもあるように、私は一度不備で戻って来てますので、まだなのかな。

私は、不備が1回ですが、複数回不備のあった人にもその都度、不備解消まで返送していたみたいです。

もう暫く、待ってみますわ!

書込番号:15853366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/03/24 20:36(1年以上前)

やっと昨日届きました。

上の書き込みの後、再度電話したら、不備のあった方は3月下旬発送で、4月になるかもわからないと、説明がありました。(このサポセンの方はとても良心的でした)

最初に、対応されたサポセンの方が曖昧で、その事も伝えました。

不備のあった人への発送など遅れる旨等、HPにも記載してくれれば安心できたのに。

まあ、早いうちに換金してきます。

皆様お騒がせしました。

書込番号:15933464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング