『画面角度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007

『画面角度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ007」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ007を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面角度について

2013/10/12 22:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007

クチコミ投稿数:161件

画面角度調整時の質問です。

調整時は傾けるだけでなく、立てることもできますか?

現在ケンウッドナビ HDV-990 を付けてますが、

画面をマイナス調整で中点よりも立てることで

見やすくなっています。車は14年式のトヨタヴォクシーです。

買い替え検討中ですが、この機能が気がかりです。

よろしくお願いします。


書込番号:16698700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/10/13 07:00(1年以上前)

・・・逆チルトの事でしょうか?
逆チルトがあるのは今の所ケンウッドのみです
なのでこの機種には逆チルトはありません

書込番号:16699652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/10/13 09:57(1年以上前)

AVIC-MRZ007のチルトは上側には調整出来るけど、下側には調整出来ません
と言うか、現行モデルではケンウッド以外は下側には調整出来ません(現行ではL-300は不可)
ケンウッドでもマイナス1段階のみです

AVIC-MRZ007と同程度の物ならばMDV-X500でしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000454355/ 。

書込番号:16700080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2013/10/13 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。

逆チルトというのはケンウッドだけなんですね。

現在使用しているケンウッドのナビ機能があまりにも使えないので(個人的な意見です)、

できればケンウッド以外で交換したいと思ってました。

逆に考えれば、チルト機能以外はどのナビも選べるようになりますね。

回答ありがとうございました。


書込番号:16702945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ007
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ007をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング