『地デジのフィルムアンテナについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のオークション

楽ナビ AVIC-MRP009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のオークション

『地デジのフィルムアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジのフィルムアンテナについて

2013/09/27 20:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP009

クチコミ投稿数:5件

地デジのアンテナについて質問させてください。

純正のフィルムアンテナだけの購入は出来るのでしょうか?

もしくは、社外の代用品などがありましたら教えてください。


書込番号:16639378

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/27 20:29(1年以上前)

部品として取り寄せできます。
フィルムだけとか、セットでとか、可能なはずです。
カー用品店で頼んでみて下さい。

必ずナビの型番を……その車で行けば良いだけですね。

書込番号:16639424

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/09/27 20:30(1年以上前)

フィルムアンテナだけを購入出来ます。

カー用品店等で注文すれば、取り寄せが出来るでしょう。

又、通販を利用するなら、例えばヤフオクで「AVIC-MRP009 フィルムアンテナ」で検索すれば直ぐに見付ける事が出来ます。

書込番号:16639427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/09/27 21:12(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/bits/bld_313010000092/?scid=af_pc_etc&sc2id=66742679

ネットでも購入可能ですよ(結構しますね)。

書込番号:16639576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/28 18:28(1年以上前)

他の方も書いてますがフィルムアンテナは代替え品でも使えます
AVIC-MRP009 対応フィルムアンテナか変換コネクターを使えば大丈夫です
私はHP表示で高感度フィルムアンテナ+変換コネクターにしましたが残念ながら感度は良くないです
それなりと思ってください。

書込番号:16642856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP009をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング