『起動時間如何ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ05IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II

『起動時間如何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ05II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ05IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ05IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動時間如何ですか?

2012/12/16 09:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II

スレ主 BELLOFさん
クチコミ投稿数:6件

現在、panaのCN-HDS630を使ってますが、車輌入れ替えで価格の手ごろなMRZ05Uか07Uを考えてます。現在のpanaはエンジンスタートしてから約20〜25秒で起動する為、駐車場でバックする時はバック終わってから画面が出るので役に立ちません(確認ボタンを押しても余り変わりません)。そこで質問ですがこの機種は起動時間(特にバック画像)がどの位でしょうか?先日レンタしたマーチのナビ(メーカーは解りません)は5秒位で起動したので、もしこの機種以外でも起動の早いナビが有ったらご教授願います。

書込番号:15485679

ナイスクチコミ!0


返信する
aki32ttcさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/12 08:19(1年以上前)

私もナビ選考中なのですが
起動時間と操作レスポンスは
KENWOODの彩速シリーズが評判いいですね。

書込番号:15605720

ナイスクチコミ!0


K_1TTMさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 22:12(1年以上前)

エンジンをかけてから、10秒ほどで地図表示されます。
リアカメラを設置していないのでバックうんぬんは分かりません

操作のレスポンスは不満は無いですね

書込番号:15628677

ナイスクチコミ!0


K_1TTMさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 21:31(1年以上前)

バックカメラを取り付けたのでご報告。
バックギアに入れてエンジンをかけても(MT車)1秒待たずに映像が映ります。
通常はロゴ画面が10秒ほど出てから地図が出ますが、
バックギアに入れると瞬時に後方が映りますよ。

書込番号:15651954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BELLOFさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/22 10:34(1年以上前)

ご丁寧な回答有難う御座います。今までと比べはるかに良い様なので購入する事にしました。

書込番号:15654202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVを見れないです 助けてください 12 2013/12/10 2:08:32
\ 48,800 3 2014/12/27 18:03:34
バージョンアップ失敗 4 2013/11/03 17:16:16
曲の再生の順番にていて。 2 2013/09/20 8:33:14
道路情報や現在地把握能力について 0 2013/09/06 13:59:17
更新用SDカード 3 2013/09/04 19:10:38
ナビ連動 2 2013/08/28 19:19:58
迷い道くねくね♪ 3 2013/08/21 6:36:27
Lightningコネクタでの接続 4 2013/08/12 23:35:15
実質45000円 5 2013/07/11 0:04:37

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ05II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ05II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRZ05IIをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング