『更新用SDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ05IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ05IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II

『更新用SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ05II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ05IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ05IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

更新用SDカード

2013/09/04 10:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II

クチコミ投稿数:62件

よろしくお願いします。
今回、初めて地図更新をいました、全データらしく かなり時間がかかりましたが無事更新できました。
質問は次回データ更新をする場合(差分とか)同じSDカードを このままの状態(全データが入った状態)を使用するのでしょうか?
説明書が無いので質問させていただきます。

書込番号:16543208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/04 10:40(1年以上前)

>同じS Dカードを このままの状態(全データが入った状態) を使用するのでしょうか?

そのとおりです。同じカードを使用します。

新しいカードを使用するならば、新たに登録が必要になります。

書込番号:16543261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/04 11:56(1年以上前)

地図更新(差分/全データ共)には楽ナビとペアリングされたSDカードが必要ですので、基本的にそのカードを使います。
ですが、ナビにSDカードを挿すだけでペアリングはできてしまいますので、こだわる必要はないでしょう。

今回は全データ更新とのことなので、SDカード内のデータについては全消去されているかと思います。
おそらく、使い回しされないためのコピー防止対策と思われます。(データが使えるのは一度に限定させている)
差分等は消去されないようなので、適宜削除操作が必要になるようです。


ちなみにバージョンアップ状況はパイオニアで管理されていますので、故障等でデータ消失しても、修理に於いて「過去に行った最新のバージョン」がインストールされます。購入時のデータに戻るとか、修理時点での最新版になるようなことはありません。もちろん最新版がインストールされていれば最新版で戻ってきます。(サイバーナビで経験済み)

また、取扱説明書はパイオニアのHPからダウンロードができますし、冊子として必要なら販売もしています。(2〜3,000円ほど)

参考まで。

書込番号:16543476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/09/04 19:10(1年以上前)

JFEさん、yanagiken2さん
ありがとうございました、全データ更新をするとSDカード内のデータは無くなるのですね、なるほどコピー防止ですか知りませんでした。
取り説はDLしてみます、助かりました
お二人共ありがとうございました。

書込番号:16544715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVを見れないです 助けてください 12 2013/12/10 2:08:32
\ 48,800 3 2014/12/27 18:03:34
バージョンアップ失敗 4 2013/11/03 17:16:16
曲の再生の順番にていて。 2 2013/09/20 8:33:14
道路情報や現在地把握能力について 0 2013/09/06 13:59:17
更新用SDカード 3 2013/09/04 19:10:38
ナビ連動 2 2013/08/28 19:19:58
迷い道くねくね♪ 3 2013/08/21 6:36:27
Lightningコネクタでの接続 4 2013/08/12 23:35:15
実質45000円 5 2013/07/11 0:04:37

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ05II」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ05II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ05II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRZ05IIをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング