『録画中の画面off設定』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『録画中の画面off設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画中の画面off設定

2013/01/23 06:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

つい最近ユピテルお年玉企画で安く購入したのですが、録画中に毎回録画している映像が画面が標示されたままになりその都度モードボタンを押して消している状況です。
ここで質問ですが常にオフ設定する事は可能なのでしょうか?

書込番号:15658229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/01/23 09:14(1年以上前)

sekitobaRさん おはようございます。

レビューにも、いちいち画面を消すボタンを押さなければならない旨の書き込みがありますねぇ…
取説にも消した状態を記憶しておく説明は無いみたいですし、
仕様ではないでしょうか?

もし、気になられましたら、サポートに電話して聞かれると、はっきりした事が判ります。

書込番号:15658587

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BVSさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 DRY-FH200のオーナーDRY-FH200の満足度5

2013/01/23 11:40(1年以上前)

スレ主さん

私も不便に思いサポセンに確認しましたが、仕様です。

書込番号:15659015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2013/01/23 21:06(1年以上前)

BVSさん!
残念!ユピテルさんはもう少しお客の立場になってもの作りして欲しいもんですね〜つけっぱにしてたらすぐ液晶駄目になりませんかねぇ〜

書込番号:15661020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2013/01/23 21:09(1年以上前)

ぼーーんさん今晩わ!
レビューしっかり読めばよかったー!!
まぁ7000円台で買ったしよしとします!(笑)

書込番号:15661038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BVSさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 DRY-FH200のオーナーDRY-FH200の満足度5

2013/01/23 21:23(1年以上前)

基本的には、走行中は画像が変化するので液晶の焼き付きは無いと思いますよ!

私も常時OFFの設定は欲しいので、サポセンには要望しておきました。

ソフトウェアのアップデートで設定が出来る様になればと思いますが、沢山の要望が無いと出来る様にならないでしょうね

書込番号:15661120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 DRY-FH200の満足度4

2013/01/23 21:50(1年以上前)

キチンと録画が開始されていることを確認してから消すように…ということでしょう。
ドライブレコーダーという商品の性格上、いざという時「録れていませんでした」じゃシャレになりませんからね。

書込番号:15661275

ナイスクチコミ!2


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2013/01/24 05:56(1年以上前)

BVSさん
そうですか!じゃあひとまず安心です。
あと画面を消してる時に上書き禁止のボタンを押した時音が出たらいいのにと思いました。

書込番号:15662785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2013/01/24 06:08(1年以上前)

よこがみさん
確かに!

書込番号:15662795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング