『音声のON/OFFについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『音声のON/OFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声のON/OFFについて

2015/05/10 18:41(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

スレ主 ccccvさん
クチコミ投稿数:17件

メーカーのホームページに音声録音のON/OFF可能と書かれておりますが
簡単にON/OFFできるのでしょうか?

いつも運転中に歌を口ずさんで居る為、通常OFFにしておきたく
緊急時等に停車後、ワンタッチでONができると素晴らしいなぁと思っております。

クイックガイドも閲覧したのですが、音声のON/OFFの手順が記載されていなかったので
どのくらいの手順で設定変更ができるのか教えて頂きたいですm(__)m

書込番号:18763677

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2015/05/10 18:49(1年以上前)

ccccvさん

↓の取扱説明書をダウンロードして22頁に音声録音のON/OFFの方法が記載されていますが、ワンタッチでは無理のようです。

http://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-fh200/spec.html

書込番号:18763701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/10 18:56(1年以上前)

>クイックガイドも閲覧したのですが、音声のON/OFFの手順が記載されていなかったので

取説の方を見ましょう、書いてあります


>いつも運転中に歌を口ずさんで居る為、通常OFFにしておきたく
>緊急時等に停車後、ワンタッチでONができると素晴らしいなぁと思っております。


ドラレコの映像が必要な緊急時にだけONとか出来ないと思いますけど(事前に判るなら事故らないし)
ONにした時には既に遅しって気がします。

書込番号:18763724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ccccvさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/10 19:09(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
取説のリンクあったのですね、見逃しておりました・・・
ありがとうございました!

北に住んでいますさん
私の言う緊急時は事故や当たり屋等を想定していて、事故の瞬間だったりクラクションの音は不要と考えております。
その後に相手と会話があった際に、その会話も一緒に録音されていれば良いかな、、
という用途を考えておりまして、必要な時にONにできればベストかなと思っております。
どうしても自分の声って聞いていて良い気分しないもので(^^;


ワンタッチは厳しいみたいですね、常時OFFで使う事を検討してみます。
ありがとうございました

書込番号:18763755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:446件

2015/05/10 19:13(1年以上前)

音声は常時ONで使ったほうがよろしいのでは?
映像を誰かに見せるならともかく、緊急時に相手のナンバーが映り難い夜間でもナンバーを叫んで記録するって方法もありますよ。

書込番号:18763768

ナイスクチコミ!4


スレ主 ccccvさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/10 19:31(1年以上前)

ポン吉郎さん
そういう使い方もあるのですね!
YouTube等でドライブレコーダーの動画見てたんですが、音声があったから良かった!!!
というように思える動画は一つも無かったので絶対に不要だと決めつけておりました。

ですが、そう考えるとますますワンタッチでON出来て欲しいと思います。
個人的には歌だけでなく、事故の直前や瞬間の音、クラクションの音も録音したくありませんので。。。

この機種にするかはまだ決めておりませんが、来週中に購入予定なので色々考えてみます!
ありがとうございました。

書込番号:18763834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング