『火災』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『火災』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信11

お気に入りに追加

標準

火災

2017/06/27 23:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

クチコミ投稿数:3件

DRY-FH200での火災が先月で2件起きてる模様です
検索すると製品が原因の重大事故として消費者庁から発表されてます
それ以前にも火災はあったみたいなのですが
メーカーから何も発表はありません
高速などで発火すると人命にも関わる事なのに
この会社の倫理観はどうなっているのでしょうか?

書込番号:21001215

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/28 06:29(1年以上前)

>沢木耕三さん
それがもし本当なら怖いですね。

書込番号:21001590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2017/06/28 07:40(1年以上前)

消費者庁のこちらのページに掲載されていますね。
http://www.caa.go.jp/safety/pdf/150722kouhyou_3.pdf

これは2015年公表の資料ですが、その後さらに火災が起きたと言うことでしょうか?

書込番号:21001675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/06/28 08:57(1年以上前)

平性29年の5月にも2件起きてる様で、消費者庁から発表されています
http://www.meti.go.jp/product_safety/download/kouhyou170613_1.pdf

私も先日バッテリーが膨張して本体が割れているのに気づき調べ分かった次第です
ネット上ではバッテリーが膨張してるのは沢山報告がありその上での火災事故だと思いますので
多くのDRY-FH200に火災リスクがあるのでは?
しかし会社からは何もアナウンスされていません
一度ユピテルの方に確認してみようと思ってます

書込番号:21001804

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/28 15:20(1年以上前)

ユピテル恐ろしいな。怖い話だわ。

書込番号:21002482

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2017/07/01 19:51(1年以上前)

今更のデータですね

2年前に危険を察知し ケンウッド製を購入
2年毎に購入する考えなので

今日 パナソニック製を買ってきた

書込番号:21011313

ナイスクチコミ!5


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/07/02 23:15(1年以上前)

>今更のデータですね

色々な見方が出来ると思います。
2年前の不具合が、未だに直らない。
どこぞのスマホのようになるかも。

私には、意味ある情報に思えました。

書込番号:21014681

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2017/09/04 07:01(1年以上前)

やっとリコールを発表しましたね。

書込番号:21168290

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/04 13:32(1年以上前)

対象品だったのでさっそくWebで申し込みしました。
1週間程度で返送キットが送られてくるそうです。

書込番号:21168982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 DRY-FH200の満足度5

2017/09/04 13:39(1年以上前)

このドライブレコーダーを前方車撮影用と後続車撮影用に2台持っていました。
当たり外れがある機種で、私のは2台とも当たりでした。

書込番号:21169000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/09/04 19:35(1年以上前)

信頼ガタ落ちですね。
この会社の製品は買わないでおこうと思います。
製品で不具合が出たのは仕方ない。
その後のフォローがあまりにもお粗末。日本の会社と思えない。

書込番号:21169659

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/09/05 04:41(1年以上前)

しかしこのユピテル同じジャンルの商品でも品質に
バラツキが多く安定してないので複数の会社に製
造を委託しているように思います。
多分中国企業あたりじゃないの?
大手メーカーほどにないにしてももう少し品質管理
を徹底すべきですね。

書込番号:21170661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング