『うるさら7 AN25PRS-Wの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]のオークション

『うるさら7 AN25PRS-Wの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]

スレ主 MWAMさん
クチコミ投稿数:8件

新居引越しに伴い、うるさら7 AN25PRS-Wの購入を検討しています。
関東近郊マンション15階建て7階、西(北西)向き腰窓×2、10.2畳の広さで主に寝室での使用を考えています。
高断熱高気密だと思うのですが冷暖房能力的に問題ないか皆様のご意見を伺いたいです。
(AN28PRS-Wが良かったのですが在庫がありませんでした)
宜しくお願いします。

書込番号:17083904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/18 00:37(1年以上前)

edionモデルの ATR28PSE1-WS ならまだ買えますよ。無線LANアダプタ付きです。戸建て寝室八畳用に購入し、取り付けてもらいました。2.5wモデルでも十分だと思いましたが差額が殆ど無く、大は小を兼ねると考えてこちらを選びました。

書込番号:17083961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MWAMさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/18 08:21(1年以上前)

へいちんさん、コメントありがとうございます。
先日、最寄り店舗でEDION 2.8kwモデルの価格を確認したところ、提示¥168,000-(取付設置費込み)でした。
AN25PRS-Wは提示¥132,000-(取付設置費込み)なので差額を考えると2.5kwで事足りれば有難いです。
無線LANアダプタも魅力的ですが寝室ではあまり使用しないかも…と思っています。

書込番号:17084525

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/01/18 14:34(1年以上前)

MWAM さん、こんにちは。。
部屋の広さ10.2畳に対して2.5kwでは、暖房能力が足りませんので止められた方がいいですよ。
ご提示の居住環境通りなら、その上の2.8kwが選択基準として適切で、中には更に上の3.6kwでもと仰る方もいます。

しかしながら、3.6kwでは冷房能力が少々高すぎてプログラム制御が旨く出来るのか少なからず心配ですけど
まあ、2.5kwを選択するくらいなら3.6kwの方が少なくても能力不足に陥る事はないです。

よって、ご自身が最初に思われた通り2.8kwの選択が良いでしょうし
余裕をみるのなら3.6kwでも構わないとは思いますよ。。

価格については、2.8kwの在庫が僅少になったため価格が反転し上昇しているのでしょうかねぇ?
もう少し行動範囲を広げて複数店舗を回られた方がいいのかも知れませんし

関東近郊にお住まいのようですので、もし多少の時間を割いても構わなければ、最終手段として池袋という手も
考えてみてもいいのではないのでしょうか?(少し遠いでしょうかねぇ?)

書込番号:17085658

ナイスクチコミ!0


スレ主 MWAMさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/18 16:36(1年以上前)

wenge-iro さん、コメントありがとうございます。
カタログスペックでは暖房能力 2.8kwとありますがやはり足りないでしょうか?

池袋は遠くないので行ってみようと思います。

書込番号:17085995

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/01/18 17:25(1年以上前)

MWAM さん
カタログをご覧戴ければ判りますが、AN25PRSの暖房運転時では、畳数目安のところに6〜8畳(10〜13u)と明記され
高気密高断熱住宅が右側数値8畳が適応畳数になるので、設置部屋の10.2畳では能力不足になりますよ。。

書込番号:17086185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MWAMさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/18 17:40(1年以上前)

へいちんさん、wenge-iro さん、アドバイスありがとうございました。
2.8kwモデル or 3.6kwモデルで再度検討したいと思います。

書込番号:17086236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/19 07:43(1年以上前)

値段重視ならedionネットショップなら店頭より安く買えますよ。定期的にポイント十倍もやっているので、そのタイミングを狙うとお得です。丁度今やっています。自分は二台ともそれで買いました。edionモデルは単品より割高に見えますが無線LANが使えたり塩害対策が施されていることを考慮して見てください。

書込番号:17088301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN25PRS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング