『BIOSが開けない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM2 チップセット:AMD/A75 GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 3日

  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]

『BIOSが開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

BIOSが開けない

2013/04/23 10:22(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:3件

PC起動時にDeleteキーを押して、BIOSを開こうとするのですが、真っ暗な画面になってしまいます。

何も押さなければ、windowsが起動します。

対処法をお願いします。

因みに、
OS:Windous7
CPU:A10-5800K
メモリ:W3U1600HQ-4G✖4枚(16G)

書込番号:16049318

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/04/23 11:46(1年以上前)

おちば765さん  こんにちは。  誰も答えないので、、、
OSをinstallするとき、BIOS画面に入ったはず。 その時はどの様にされたか 覚えてありませんか?

書込番号:16049530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/23 12:18(1年以上前)

解像度800×600に対応してないモニタとか。

書込番号:16049611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/23 13:02(1年以上前)

USBキーボードを使っているとか。
PS/2のキーボードを繋いでみてください。

書込番号:16049730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/23 13:07(1年以上前)

追伸
USBキーボードをUSB3.0に繋いでも反応しないときがありますから2.0に繋いでください。

書込番号:16049749

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/23 17:56(1年以上前)

稀にメモリとの変な相性があることもあるので、メモリ枚数を1枚にしたり
別のメモリに取り換えたりしてみると改善するかもしれません。

書込番号:16050455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/24 00:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

メモリを元の2枚にして、キーボードを変えてやって見たいと思います。

書込番号:16052040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/25 19:16(1年以上前)

解決しましたー!

前のディスプレイにしたら表示されました。

ありがとうございました。m(._.)m

書込番号:16058347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 3日

GA-F2A75M-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング