『QSVが有効時の画面』のクチコミ掲示板

2012年10月 5日 発売

PowerDirector11 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector11 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector11 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 5日

  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector11 Ultra 特別優待版のオークション

『QSVが有効時の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector11 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector11 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector11 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

QSVが有効時の画面

2014/04/12 23:09(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector11 Ultra 特別優待版

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

このソフトでQSVが有効になっている出力画面を教えて下さい

書込番号:17407301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2014/04/13 16:16(1年以上前)

質問し直します

i7-4770K Z87-PRO GTX780SUPERJETSTREAM という構成です
オンボのグラボドライバはインストールしました
UEFI BIOSでPCIEをプライマリに設定しています

h.264で出力したいのですがQSVが有効になっているかどうか
どのように確認すればイイのでしょうか?
現在はSVRTとハードウェアビデオエンコーダの2つしかありません
QSVが有効になっていると選択ボタンが表示されたりするのでしょうか?

書込番号:17409446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/04/13 18:16(1年以上前)

こんにちは。

添付画像はPD12のですがPD11も同じです。

PD11を使っているとき3770KにGTX680を挿していると

QSVが有効になりませんでしたのでQuadro K4000に変えても効果なしなので

グラボを外すとQSVが有効になりました。

PD12では問題ないです。


GTX780をは外すとQSVが有効になるかと。

BIOSは初期設定のままで使用してます。

書込番号:17409852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2014/04/13 22:39(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

画像添付ありがとうございます
QSVが有効だとこういう表示になるんですね
設定とかもう少しいじってみます

書込番号:17410845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/13 23:34(1年以上前)

七味☆とうがらしさん

QSVを効かす有効にするには、先ずBIOSで内蔵グラフィックの設定が必要です。

また、 GTX780SUPERJETSTREAM を増設しているなら、Lucid Virtuで内蔵、外付けGPUの自動切り替えが必要です。
http://radiono1se.blog.fc2.com/blog-entry-215.html

こんな書き込みもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516807/SortID=16603403/#tab

私は、こんな書き込みをした所です。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/384/ThreadID=384-7132/

書込番号:17411075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/13 23:38(1年以上前)

七味☆とうがらしさん

失礼しました。昨秋投稿済だったのですね。

書込番号:17411085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2014/04/15 08:49(1年以上前)

ニコン富士太郎さん 物好き爺さん

回答有難うございました
モニターの接続をマザボのコネクターに接続すると
QSVの選択画面が表示できました
エンコもやってみましたがグラボを使った時と比べて
殆ど変わらない作業時間でした
画質はグラボのほうが鮮明でQSVはシャープさが落ちたように感じました
ですので現状のままグラボを使うようにします

書込番号:17415382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector11 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector11 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 5日

PowerDirector11 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング