回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2013年 1月19日
データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]
Nexus7を持っているのでこの端末を買おうと以前から検討してました。
後は、端末の金額をいろいろ調べましたが解らないです。
一括で買うか分割で買うにしても価格が気になりますのでご存知の方がおられれば教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします
書込番号:15625107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日行ったdocomoショップではプラス頭金10000でした
福岡市内です
書込番号:15626106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
予約してきました。FORMA→Xi変更で。新規は知りません。^^;
価格 ¥26,040(頭金8,400含)
月735円(分割24回)
月サポ315円(2年)
ドコモショップ大阪市内です。
書込番号:15627127
1点
自分も購入検討中です。
一括購入ならば22000円と言われました。
当方福島県のドコモショップです。
福島高いなぁ〜
書込番号:15636975
0点
L-03E本日購入しました。岡山県内のドコモショップで、L-03Cからの機種変更です。値段は17640円で頭金は不要でした。公衆無線LAN設定等でちょっとうまくいってませんが、XI通信そのものはちゃんど動きます。 注意点としてはモペラが初期設定になっているので、SPモードではパソコンから設定しないと通信できなかったので注意してください。
書込番号:15641170
1点
SPモードの設定ってどうやってやるんですか?
書込番号:15642368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種はSPモード非対応なのでは?
mopera等の他ISPが必須だと思います。
書込番号:15642410
0点
購入した方にお聞きします。
外出先から、自宅のルーター(YAMAHA RT)へVPN(PPTP)で接続したいと思っています。
WinPC同士でリモートデスクトップをやります。
可能でしょうか?
事前にドコモへ相談しましたが、わからないと言われてしまいました。
書込番号:15644128
0点
昨日Y電気で、新規購入してきましたよ。
*端末代金は0円。
*月々サポート315円×24回
端末代金0円は、店員さんの間違いの様な
気がするのですが…
それでも、ドコモショップ、他家電量販店より安かったから決めてしまいました。
*商品券15000円
*オマケ
*店員のスマイル
本体は若干重めで、ジョグダイヤルは使いにくいですか、
馴れるしかないですね。
800帯域も使用するため、他端末より繋がりやすいとの事ですよ。
書込番号:15644709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も昨日、ヤマダ電機で購入しましたが、ポンコツ雄ちゃんさんの書かれている通りでした。おまけはありませんでしたが。条件はケータイ補償お届けサービス申し込みでした。ちなみに静岡店です。
書込番号:15647046
0点
docomoのオンラインショップ、近所のdocomoショップ、都内の某家電量販店、値段は同一だったので、空いていた近所のdocomoショップで契約しました。
書込番号:15650578
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo > L-03E [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/25 3:38:05 | |
| 2 | 2017/05/21 20:08:16 | |
| 7 | 2016/08/09 0:56:10 | |
| 1 | 2016/02/06 19:46:23 | |
| 1 | 2015/11/17 15:29:19 | |
| 2 | 2015/10/13 22:19:24 | |
| 7 | 2016/01/17 21:32:50 | |
| 4 | 2015/02/26 14:32:44 | |
| 3 | 2015/02/12 1:20:21 | |
| 5 | 2014/12/05 16:09:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








