『jazzを聴くオープン型ヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

ATH-AD900X

  • 専用設計を施した大口径53mmドライバー搭載のヘッドホン。オープンエアーの特性を生かした厚みのあるサウンドが特徴。
  • 大口径CCAWボビン巻きボイスコイルを採用。アルミニウム製ハニカムパンチングケースを採用し、強度と軽量化を両立している。
  • 「3Dウイングサポート」で軽快な装着感を追求し、圧迫感を抑えた「トータルイヤフィット設計」。取り回ししやすく絡みにくいコードを装備。
最安価格(税込):

¥21,655

(前週比:-915円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,655

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,655¥25,168 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD900Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD900Xの価格比較
  • ATH-AD900Xのスペック・仕様
  • ATH-AD900Xのレビュー
  • ATH-AD900Xのクチコミ
  • ATH-AD900Xの画像・動画
  • ATH-AD900Xのピックアップリスト
  • ATH-AD900Xのオークション

ATH-AD900Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥21,655 (前週比:-915円↓) 発売日:2012年11月16日

  • ATH-AD900Xの価格比較
  • ATH-AD900Xのスペック・仕様
  • ATH-AD900Xのレビュー
  • ATH-AD900Xのクチコミ
  • ATH-AD900Xの画像・動画
  • ATH-AD900Xのピックアップリスト
  • ATH-AD900Xのオークション


「ATH-AD900X」のクチコミ掲示板に
ATH-AD900Xを新規書き込みATH-AD900Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

jazzを聴くオープン型ヘッドホンについて

2016/11/11 17:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD900X

クチコミ投稿数:917件

jazzを聴くオープン型のヘッドホンを探してます
ネットサーフした結果、Q701、当機種、プリンが予算的に見合ってる機種だと思ったのですが他におすすめの機種があるならばご教授ください。
予算は2万前後で考えています。
また、XPERIAZ5に挿して使う予定ですがアンプも必要になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20383160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/11 18:00(1年以上前)

Q701はスマホ直だと音量取れませんね。

書込番号:20383198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/11/11 18:52(1年以上前)

Jazzを聞くオープン型ですか。そもそも選択肢が多くはないですが挙がっている候補の中ではやっぱりプリンですかね。Q701はアンプ無しではかなり厳しいのとJazzというよりかはボーカル向きと言う中音域の押しの強さがあります。AD900Xは高音にピーク感が強いのでちょっと違うかなと思います。出力的にはちょい厳し目ですがAKGのK240 MKIIは柔らかくて豊かな低音と繊細な高音というAKGらしいサウンドで中々良いと思います。

書込番号:20383318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件

2016/11/11 19:45(1年以上前)

>木を見て森尾由美さん
やはりそうですよね
>sumi_hobbyさん
有難うございます。
Q701はアンプがないと厳しいとのことですがもしアンプを接続した場合はどの機種がベストですか?
また、おすすめのアンプがおありでしたらご教授いただけるとうれしいです。

書込番号:20383461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/11/12 00:26(1年以上前)

そうですね、HD598で良いかと思いますよ。

直挿しでもソコソコ鳴らしてくれますし無難な一本かと。聴き方にもよりますが耳当たりの良い落ち着いた音を鳴らしてくれます。
後継機のHD599が発売されてタイミングが合えば安く買えるかも知れませんし今が買い時かと。

書込番号:20384478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件

2016/11/12 09:48(1年以上前)

>A.ワンダさん
やはりHD598ですか
sumi_hobbyさんにもお聞きしているのですがアンプをかました場合はどれがベストなんでしょう?
また2万円前後でおすすめのアンプがおありでしたらご教授ください

書込番号:20385171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/11/12 19:07(1年以上前)

アンプにはあまり詳しくないのですが、そこまで出せる予算があるならfidelio X2も良いのかなと思います。
HD598よりドンシャリですが低音の沈み込みは深くウッドベースはこちらの方が心地よく聴けるかな。

書込番号:20386709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/11/12 19:20(1年以上前)

そうですね。Xperiaと直接USB接続出来るという点でポタアンになりますがソニーのPHA-1Aはどうでしょう。それでその時のヘッドホンですがアンプを使う位ならbeyerdynamicのDT 880 Edition2005辺りがとても自然でいいですよ。

書込番号:20386748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AD900X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-AD900X
オーディオテクニカ

ATH-AD900X

最安価格(税込):¥21,655発売日:2012年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ATH-AD900Xをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング