『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

ATH-AD500X

  • オープンエアーによる開放感と豊かなサウンドが特徴の有線ヘッドホン。高耐入力のCCAWボイスコイル53mmドライバーで広帯域再生を実現。
  • アルミニウム製ハニカムパンチングケースを採用し、強度と軽量化を両立。「3Dウイングサポート」で軽快な装着感を追求している。
  • 耐久性と適度な柔軟性のある起毛素材のイヤーパッドでフィット感が向上。取り回しやすくからみにくい高弾性TPEシース採用OFC導体片出しコードを装備。
最安価格(税込):

¥9,782

(前週比:+62円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,782

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,782¥12,540 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-AD500Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-AD500Xの価格比較
  • ATH-AD500Xのスペック・仕様
  • ATH-AD500Xのレビュー
  • ATH-AD500Xのクチコミ
  • ATH-AD500Xの画像・動画
  • ATH-AD500Xのピックアップリスト
  • ATH-AD500Xのオークション

ATH-AD500Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥9,782 (前週比:+62円↑) 発売日:2012年11月16日

  • ATH-AD500Xの価格比較
  • ATH-AD500Xのスペック・仕様
  • ATH-AD500Xのレビュー
  • ATH-AD500Xのクチコミ
  • ATH-AD500Xの画像・動画
  • ATH-AD500Xのピックアップリスト
  • ATH-AD500Xのオークション


「ATH-AD500X」のクチコミ掲示板に
ATH-AD500Xを新規書き込みATH-AD500Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/12/06 07:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-AD500X

クチコミ投稿数:268件

いくつか 悩みましたが店員の方のアドバイスを聞き、又 一番 装着感が良く、自分の用途と予算内という事もあり 購入しました。


ヤマダ電機新宿東口店にて

8,700円 ポイント 10%でした

書込番号:15439487

ナイスクチコミ!2


返信する
tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件 ATH-AD500XのオーナーATH-AD500Xの満足度5

2013/04/15 11:43(1年以上前)

この機種がある意味無難かもしれませんね。
AD900Xも試聴で良い音と感じましたが、高音が
キツいイメージでした。聴きやすく好きな音は
AD500Xでした。

書込番号:16018760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2013/04/19 21:40(1年以上前)

tisasy77さんへ

返事が大変に遅くなってしまって 誠に申し訳ありません。


本当にこの機種は耳に凄く フィットしていて長時間 装着していても疲れません。


音もとても良く私には響いてくれています。
映画やドラマのセリフもとても聞きやすく 気に入っております。

書込番号:16035468

ナイスクチコミ!1


tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件 ATH-AD500XのオーナーATH-AD500Xの満足度5

2013/04/20 22:10(1年以上前)

>家では家電主婦 さん

スレ自体昨年のものでしたので、返信は気にしてませんでした。
繋いでいるものや、DVDの音質に左右されるので
無難なAD500Xで充分だと自分も思いました。

軽いですし、映画・音楽 全てに無難でしょうね。
是非、検討したいと思います。

書込番号:16039727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件

2013/04/20 22:23(1年以上前)

〉tisasy77さんへ


今晩は…
そう言って頂けると助かりますありがとうございます。


私もDVDのコンサートもとても良く聞き取れ、 響いてくれますよ。
軽いですし 是非 購入を検討して下さいね

ぜひ 楽しい 綺麗な音を…オーディオ鑑賞を祈っています。

書込番号:16039794

ナイスクチコミ!1


tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件 ATH-AD500XのオーナーATH-AD500Xの満足度5

2013/11/16 22:42(1年以上前)

やっと、購入しました!
悩みに悩みましたが、結論として
音楽DVDを観るのに最適、しかしCD聴くのも
申し分ないということで、AD500Xにしました!

楽天のジョーシンが良い値段で売られていて、
ポイントも使えるので購入しました!
明日、到着するので楽しみです!
スレ立てしようと思いましたが、こちらにて
失礼します。

色々とアドバイスを下さった方々ありがとう
ございます!これからもアドバイス宜しくお願い
致します!レビューは、じっくり聴いてからに
します。

書込番号:16844891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2013/11/27 09:08(1年以上前)

tisasy77 さんへ


AD500Xの購入おめでとうございます。


本当に良かったですね。


もう お手元に届いたのでしょうか…

いかがですか…

私も相変わらず、この機種を購入出来て 満足しています。

やはり DVD・BD鑑賞には最適で耳にはフィットしていますし 長時間使用でも疲れません。


又 軽いのもいいですね。


ぜひ 快適なDV D等の鑑賞が出来る事を心から祈っております

書込番号:16886070

ナイスクチコミ!0


tisasy77さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:2件 ATH-AD500XのオーナーATH-AD500Xの満足度5

2013/11/27 11:06(1年以上前)

>家では家電主婦 さん

先週の月曜に届き、鳴らし運転中で御座います。
色々な音楽を聴いて楽しんでおります。
youtubeにて、鶴瓶さんのラジオか何かの音源でしたが
とても良い音で驚きました。
このヘッドホンは、元の音源がしっかりしていれば
良い音で聴けるので買って良かったです^^
これで、不満があれば繋いでる機種の変更を
しようかと思っております。

書込番号:16886425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-AD500X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-AD500X
オーディオテクニカ

ATH-AD500X

最安価格(税込):¥9,782発売日:2012年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ATH-AD500Xをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング