『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-ESW11LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ESW11LTDの価格比較
  • ATH-ESW11LTDのスペック・仕様
  • ATH-ESW11LTDのレビュー
  • ATH-ESW11LTDのクチコミ
  • ATH-ESW11LTDの画像・動画
  • ATH-ESW11LTDのピックアップリスト
  • ATH-ESW11LTDのオークション

ATH-ESW11LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • ATH-ESW11LTDの価格比較
  • ATH-ESW11LTDのスペック・仕様
  • ATH-ESW11LTDのレビュー
  • ATH-ESW11LTDのクチコミ
  • ATH-ESW11LTDの画像・動画
  • ATH-ESW11LTDのピックアップリスト
  • ATH-ESW11LTDのオークション


「ATH-ESW11LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-ESW11LTDを新規書き込みATH-ESW11LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2012/12/05 12:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD

特に理由があるわけではありませんが、オーディオテクニカのヘッドホンを多く持っています。

ATH-1000系の音場の広がり感と澄んだ感じを、最も好みます。

しかし、流石に重いので、普段は、ATH-ESW10Jpn、ATH-ES10、B&W P5(何故か)を用いる事が多いです。

今回、ESW11Ltdを手にして先ず感じたのは、1000系とESW/ES系の中間に位置するまさに私が欲していた領域にある製品だという事です。
単に外見上、イヤーパッドが上位機種の形状っぽかったから、そういう感じを受けただけかもしれませんが(笑)。

音質に関しては、まだ届いたばかりなので、まだ耳が慣れていませんが、ハウジングの物理的な大きさゆえ、1000系の様な音場の広がりはありません。望むべきでもないでしょう。

中高音のボーカルに、ESW(今までの)/ESには感じられなかった「粘り」があります。これは私の好きな感じです。

大型ヘッドホンとポータブルヘッドホンの隙間を埋めたという本製品のコンセプト/立ち位置は非常に好ましく、夏の暑い時期を除いては、本ヘッドホンが主力になると予想されます。

下手すると上位モデルより買値が高くなってしまうかも知れませんが、メリット/デメリットを全て踏まえたうえで、私はこのモデルを歓迎します。

同じものを買い足すかもしれませんし、今後はこのモデルの後継機を追って行きたいとまで思っています。

これは納得の買い物だったと思います。主観的な意見ばかりで為にならず恐縮ですが、他の方にどうしてもお知らせしたく、投稿しました。


書込番号:15435867

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:142件

2012/12/05 19:22(1年以上前)

思うところがあり、数個追加で買う事にしました。

これは「ちょっと違う」気がします。傑作では??

交換用イヤーパッドも発注しなきゃ。

書込番号:15437237

ナイスクチコミ!1


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 ATH-ESW11LTDの満足度5

2012/12/05 23:27(1年以上前)

こんばんは。

 お気に入りのようですね?

 私も、このヘッドホンには値段以上の価値を感じています。

 音も装着感も申し分なく、見た目も良いので自信持って着けられます。

 総じて、完成度の高い傑作だと、私も思いますね。

書込番号:15438561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2012/12/05 23:58(1年以上前)

かん○さん

先走ったきらいもあるかも知れませんが、買えるうちにおさえておこうと思いました。

「ちょっと音が籠るかな?」と言う感じもするのですが、現時点では判断が早計だと思っています。中高音のボーカルやストリングスの響きの表現が心を惹かれます。

大型ヘッドホンとは違うのですが、さりとて従来のポータブルにも属さない、可能性のある製品だと思います。うまく言い表せませんが、「芯のある音」とでもいうか、この鳴り方、音の傾向は好きです。

「買って良かった!」と素直に作り手に感謝できる、クラフトマンシップあふれる製品だと思います。

オーテクさん、ありがとう!!

書込番号:15438725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鳴らしきれるでしょうか? 7 2013/05/01 0:45:34
やっぱり今一つですかねえ 0 2013/03/10 2:50:58
アキバ/横浜ヨドバシで、\43,700 0 2013/03/01 19:35:46
使ってみたいです!!! 0 2012/12/21 18:06:20
買いました。 3 2012/12/05 23:58:14
近めな音が気になって 3 2013/02/26 4:38:06
テクニカ機は,昨年の記念モデルから久々のお試し。 17 2012/11/25 16:55:46
届きました! 4 2012/11/20 20:29:22
安いかも 12 2012/11/26 22:33:49
限定モデル 8 2012/10/20 0:14:36

「オーディオテクニカ > ATH-ESW11LTD」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

ATH-ESW11LTD
オーディオテクニカ

ATH-ESW11LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

ATH-ESW11LTDをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング