- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1550
WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日



ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]
こんにちは。
古い型番なのですがASUSのP5Kにおいて、64bitのWindows7を使用しています。
何かで見てシステムドライブとは使えないようですが、データ用として3TBすべてを1つのデータドライブとして割り当てる事はできますでしょうか?
MAL-3035SBKU3( http://kakaku.com/item/K0000332405/ )に内蔵して使用したいと考えております。
どなたか、お願い致します。
書込番号:15412632
0点

同じ世代のボードで使ってますが問題なく使えてます。
GPTでフォーマットして2.72GBととして認識です。
書込番号:15412666
0点

ディロングさんありがとうございました。
>同じ世代のボードで使ってますが問題なく使えてます。
よかった。安心です。
>GPTでフォーマット
すみません。どの様にやるのでしょうか?Windosw7で。
書込番号:15412741
0点

googleで検索してください。"HDD GPT "とでも
書込番号:15412757
0点

マイコンピュータを右クリックして [管理] を選択し [ディスクの管理] から該当ドライブをフォーマットします。
書込番号:15412812
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2015/11/07 21:44:00 |
![]() ![]() |
6 | 2015/11/01 23:59:19 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/31 22:38:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/10/31 14:15:04 |
![]() ![]() |
1 | 2015/08/12 20:31:34 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/11 13:36:07 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/26 21:56:44 |
![]() ![]() |
9 | 2015/06/17 11:02:19 |
![]() ![]() |
21 | 2015/05/05 2:04:10 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/18 12:54:59 |
「WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]」のクチコミを見る(全 507件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)





