『CrystalDiskInfoで確認すると不明が表示される』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB キャッシュ:64MB WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

『CrystalDiskInfoで確認すると不明が表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]を新規書き込みWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CrystalDiskInfoで確認すると不明が表示される

2013/03/16 01:31(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

バッファサイズ、回転数に不明
キャッシュに『---』が表示されます。
正常なんでしょうか?

書込番号:15897142

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/16 01:32(1年以上前)

それで正常です。

書込番号:15897148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2013/03/16 01:36(1年以上前)

正常ですね。

回転数は、IntelliPower採用の5400rpm
キャッシュは、64MB

書込番号:15897157

ナイスクチコミ!1


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2013/03/16 01:42(1年以上前)

回答ありがとうございますm(_ _)m
ここの部分はCrystalDiskInfoがデータとして持っているものが表示されるのですか?

書込番号:15897172

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/16 01:43(1年以上前)

そうです。

書込番号:15897174

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオーナーWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/16 02:27(1年以上前)

情報が無いので表示されないだけで、故障とかではありません。
フリーソフトですのですぐに対応する訳ではないです。
メーカーに詳しい仕様表がありますのでそちらを参考にして下さい。

仕様表
http://www.wdc.com/jp/products/products.aspx?id=780

書込番号:15897251

ナイスクチコミ!0


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2013/03/16 02:40(1年以上前)

手違いでベストアンサー付け忘れましたすいませんm(_ _)m

ところでGPTは基本パーティーションを何個作れるのかしら?

書込番号:15897265

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオーナーWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/16 08:12(1年以上前)

マイクロソフトのページより。

・GPT ディスクでの最大のパーティション数は?
・仕様では、パーティション数にほとんど制限がありません。しかし、Windows の実装では、128 パーティションに制限されています。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/windows/hardware/gg463525.aspx

64bit Windows7,8では最大128個のパーティションを作成できます。
まあ、そんなに作らないと思うけどね。

書込番号:15897653

ナイスクチコミ!0


ARMT3Wさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/16 13:51(1年以上前)

>ここの部分はCrystalDiskInfoがデータとして持っているものが表示されるのですか?

違うと思います。
IDENTIFY DEVIVEコマンドに対してHDDが返してくるデータを表示しているはずです。
不明でも正常です。HDDが64MBと返してくることは絶対にありません。
これに関してはSeagateの解説が解りやすいと思います。
ATA規格の解説なのでWDでも同じです。

Detecting Buffer or Cache Size in ATA Hard Disk Drives
http://knowledge.seagate.com/articles/en_US/FAQ/203631en

書込番号:15898640

ナイスクチコミ!0


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2013/03/17 02:11(1年以上前)

kokonoe_hさん
ありがとうございますm(_ _)m
一度128個作って見ようかな(笑)

ARMT3Wさん
違うのですか…

書込番号:15901355

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2013/03/18 01:58(1年以上前)

HDDから情報を取得しています。

その辺はマニュアルに書いてある通りです。
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/manual-ja/GeneralInfo.html

書込番号:15905837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング