『クチコミだし価格情報の信頼性を問いたかったのですが...。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB キャッシュ:64MB WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオークション

『クチコミだし価格情報の信頼性を問いたかったのですが...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]を新規書き込みWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

スレ主 samydavisさん
クチコミ投稿数:85件

すぐに販売ページに行ったけど、\9,698じゃなくて\10,584だった。
ソフマップ・ドットコムってこんなとこ?

p.s.
書き込み分類の意味を履き違いのため削除されていました。
私もこの商品自体は高く評価しています。
誤った「悪」評価で不愉快に思われた方にお詫びします。
ただ、価格コム側もクチコミを削除するなら表示価格も訂正されてはいかがかと思います。
価格コムにとって価格情報は2の次なのですかね?

書込番号:18910768

ナイスクチコミ!5


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/06/26 19:26(1年以上前)

価格.comの価格情報は日々変化します。
激しい時は秒単位で変動します。(2店舗での最安競争が起これば)

金額の更新は登録業者側で行います。

ソフマップやツクモではタイムセールや週末特価などもあるので
安く買うには常に価格コムだけじゃなく
販売サイトをチェックし続けないと、安い時を逃してしまいます。

いちいち、気にしてる時間を価格変動へ目を向けて
相場を自分のものにしたら、お得な買い物が出来ます。

書込番号:18910802

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/06/26 20:14(1年以上前)

またもやソフマップ・ドットコムでは\9,698円に戻っていますね。

無意味なスレになってしまったので、消されてしまったのかな。



書込番号:18910959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/06/26 20:18(1年以上前)

価格.comは価格などの情報を提供する場を設けているに過ぎない。実際の価格情報は各店舗の責任で行われていて価格.comは基本的にその情報には関与しないから、間違った情報をだして評価が下がったとしてもそれは各店舗側の責任。

書込番号:18910978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10758件Goodアンサー獲得:266件 WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]のオーナーWD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/06/26 21:56(1年以上前)

ソフマップの販売は、商品名に明記してあるように、バルク品のようですね。
また、
■商品の保証は初期不良交換期間1ヶ月のみとなりますので、あらかじめご了承ください
■メーカー保証はございません
とも記載されています。

消費税を入れれば、ほとんど同等価格で2年保証の正規代理店ルートのものが購入できるのに、
あえてソフマップを選択する理由は無いと思うのですがね。

書込番号:18911395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

WD30EZRX-1TBP [3TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング