『エクスペリエンスインデックスのスコア募集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

『エクスペリエンスインデックスのスコア募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD512B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

クチコミ投稿数:33件

512GBで価格も安く、速度も出るこのSSDの購入を検討しているのですが、エクスペリエンスインデックスのスコアが現在プライマリハードディスク以外8.0というリーチ状態なので、このSSDでビンゴ狙えたらいいなと思って質問させていただきました。

OSはWindows8 64bit、Z77マザーです。
似た環境の方がいらっしゃいましたらぜひスコアを教えて下さい。
また、このSSDをシステムドライブにした状態でのFastbootの起動速度も気になるので、もしよろしければそちらもお願いします。

書込番号:16481320

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/08/18 08:40(1年以上前)

W.E.I.

ASUS Z77-I-DEL
MZ-7PD256 だと この位ですね^^
起動時間は 25秒程で パスワード画面

書込番号:16481628

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/08/18 09:15(1年以上前)

WEI

構成

自分も256GBのほうです、Z77+3770K
起動時間はパスワード入力をスキップしてる関係でデスクトップ表示まで28秒。
詳細構成は右の画で。

書込番号:16481733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/08/18 17:25(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
まさか同じ構成の人に情報を提供していただけるとは思いませんでした。
といっても、TB時の周波数やRAMの周波数などが違うので、完全に同じではないですね。

スコアを見る限り、8.0ジャストはできないようですね。しかし、スコアだけで買うつもりはないので、
価格が上がらないうちに買おうと思います。

起動に30秒程かかるというのがちょっと意外でした。以前SSDを搭載したPCの起動速度を測った動画を見たときは4秒とあったのでもしかしたらと思ったんですが、どうやらあれは別世界のようです。
今はSeagateのHDDなんですが、起動速度を測るとほぼ同じくらいです。

書込番号:16483169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/08/19 02:43(1年以上前)

追記にはなりますが、goodアンサーは、ハードウェアの構成が似ているJZS145さんにさせていただきました。

書込番号:16484913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング