『SAMSUNG Magicationでテスト、これは遅い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD512B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

『SAMSUNG Magicationでテスト、これは遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD512B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SAMSUNG Magicationでテスト、これは遅い?

2013/10/02 14:30(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

こんにちは。
ファームウェアをアップデートしました。
それは遅いですか?皆さんのほうが全然早い気がします。

LenovoのX200Sを使っています。

書込番号:16657505

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/10/02 14:45(1年以上前)

古いノートをお使いようですね。
古いノートだとSATAの規格が古くそのような速度になってしまいます。
SATA2.0だと思うので画像のような速度で問題ありません。
数値的には遅く感じられますが体感的には体感できないレベルにありますので
気にしないで使用されるとよいでしょう。
ちなみに速度がよく出ている物はSATA3.0で接続されたSSDでの結果です。

http://jisakupcmatome.blog.jp/archives/20626225.html

書込番号:16657539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/10/02 14:48(1年以上前)

SATAの規格がSATA2なので、これがほぼ限界の値では。

書込番号:16657541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/02 14:49(1年以上前)

皆さんが多用されている「CrystalDiskMark」辺りのデーターですと,
比較しやすいかな・・・と思います。

書込番号:16657543

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/02 15:16(1年以上前)

LenovoのX200Sはモバイル インテル GS45 Express チップセット(SATA3G=300MB/s)なのでその速度以上は出ません。
速度こそ半分しか出ませんが、HDDではないので体感的には速いかと思います。

書込番号:16657601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD512B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD512B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD512B/ITをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング