SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
先日、自分のThinkPad X230のHDDをSSDに換えようと思い、samsung ssd 840 pro を購入しました。
 sumsungのホームページからSamsung Data Migration Softwareをダウンロードして、HDDからSSDの複製を行いました。 
しかし、最後の最後でSSDが切断されましたと表示され(何もいじっていない)、結果的に途中で終わってしまったのですが、SSDの中を見てみると、ちゃんと複製されていたみたいだったので、HDDを取り外し、SSDを取り付けてみましたが、正常に起動することができませんでした。再びSSDとHDDを交換し、SATA to USB でSSDを接続して、SSDの中身を削除使用と思ったのですが、一部アクセスが拒否されたので、プロパティ→セキュリティ からアクセスできるようにしようと思ったのですが、グループ名またはユーザー名の欄の名前を誤って、すべて削除してしまいました。このために、SSDに一切のアクセスができなくなってしまいとても困っています。どうしたらよいのでしょうか?教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。 
書込番号:15479900
1点
それでしたら、もう一回コピーすればよろしいかと
OS ディスクの管理で、そのSSDにあるすべてのボリューム全部削除してコピー
書込番号:15480048
0点
あ 寝ぼけてました
削除できなかったんですね。
そしたら、HDDにMagicianインストールしてSecure Eraseで新品状態に戻りますよ
それかクイックフォーマットできませんか?それでまた削除かけるか
それかコマンドプロンプト DISKPARTで該当DISK選択して clean all打ち込むか
書込番号:15480089
0点
可能性として HDDのフォーマットが GPTじゃないかな?
下記の手順で 確認して その中に書いてある事に従って行なってください。
http://youwish.web.fc2.com/Todo.htm
書込番号:15480154
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2017/12/28 13:51:51 | |
| 13 | 2017/03/02 13:39:20 | |
| 5 | 2016/11/14 1:28:34 | |
| 2 | 2016/06/09 7:38:53 | |
| 5 | 2015/10/28 7:08:23 | |
| 8 | 2015/01/04 22:37:28 | |
| 10 | 2014/07/06 6:48:22 | |
| 16 | 2014/08/05 4:45:56 | |
| 9 | 2014/04/26 23:09:57 | |
| 6 | 2014/04/20 21:35:22 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







