SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
今日 東芝の新SSDの調整をしたついでに
こちらもクリーンアップしデフラグして調整した。
快調さは変わらず ベンチ数値もUPしましたね。
総書込み量も7T目前 永く使えるとうれしいですね。
この数値は ぴぃ☆さんのPCへエントリーだな〜w(笑)
書込番号:16084794
6点
>今日 東芝の新SSDの調整をしたついでに
>こちらもクリーンアップしデフラグして調整した。
ええ〜、なんでHD Tuneの画像も一緒に出してくれないの〜?
比較がた〜のすい〜のにぃw
なんかレスがバカっぽいwww
書込番号:16085097
2点
え? SSDでデフラグ?!
怖くてできないワタシは古代人?
書込番号:16085106
2点
「デフラグ」は、たまに実施してもいいのでは。・・・と思ってます。
ただ、windows 標準のものは、使いません。「PerfectDisk」とかのツールなら良いと思うけど。
ブルーさんは、何つかってんだろ?
書込番号:16085139
2点
こんにちワン!
>ツノさん
はいはい HDtune。
ぴぃ☆のPCとこのエントリーでトップになったぞ〜w
http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/404.html
>SN-ONさん
>え? SSDでデフラグ?!怖くてできないワタシは古代人?
あはははは! 細かい事考えないでドンといきましょう(笑)
>katsun50パパ
デフラグはフリーのDefragglerこれ使ってます。
http://www.piriform.com/defraggler
書込番号:16085175
3点
がんこなオークさんとこみたいにレイザーラモン友の会・・・・・・間違った、レイザービーム友の会、ってわけにはいかないようですね。
何でしょう・・・・・・本田圭佑の無回転シュート???
書込番号:16085193
2点
凄い、すばらしい!
う〜ん 強者の頂点べすね (ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)
がんこなオークさんの巻き返しに期待してま〜す。
しかし840PROの独壇場、本当に強いですね。
書込番号:16086117
2点
こんばん wan
私も、週一回位は、デフラグしています。ノートパソコンですので、SSD を 830 と
差し替えて、USB で つなぎ直して オリエントブルーさん と 同じ ソフトで
しています 私の、PC そのまま デフラグ すると、何故か、断片が、けっこう残ります
仕方なく外しております。外すと スッキリと、綺麗に かたずきます。
書込番号:16086208
2点
o*^▽^)ノ サンキュー!
でもま〜 オークさんは3.9ギガでクロック押さえてましたからね。
同クロックなら分かりません。
オークさん またくるでしょうね。
書込番号:16086243
3点
こんばんワン! abascoproさん
かしこいSSDだから自然復帰しますよ〜w
デフラグもあまりしてないのですがソフトのインストールや
削除等多くやった後とかにはやってますかね。
あっ それとベンチ計測前にも(笑)
ま〜基本的に面倒くさがりやなので適当に気付いた時に
やってます。
書込番号:16086334
3点
わお〜〜〜ん オリエントブルーさん
No1 ! o(^▽^)o オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
抜き返すって 冒険家くらいしか居ないでしょう^^
書込番号:16086409
3点
あら〜 ハカセも見ましたかw
私の腕よりも840PROが優秀だという事でしょう。
あなたやオークさんにいろいろ情報頂いたおかげです〜。感謝!
書込番号:16086453
3点
>あおちんしょこらさん にも
そうだ
CorsairのNewtonのRAIDやクラスター単位の人柱計測テストに
お世話になったな〜。 感謝!
書込番号:16086676
2点
ちなみに私のデータはベンチアップの設定は電源管理の高パフォーマンス位しかしてません
C1EやEISTすらいじってません。
後ぴぃさんとこの常連はOSの軽量化とかもしてますね。
書込番号:16086681
2点
こんばんワン!
>C1EやEISTすらいじってません。
さすが 恐れ入りました m(__)m
しかし いじるとどこまで上がるんだろう気になる。
書込番号:16086732
2点
こんばんは
ReadSequential 549MB/sって、もう天井に頭ぶつかってんじゃない(笑)
さあて 誰が550MB/s見せてくれるか
書込番号:16086969
1点
http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/427.html
こっちは1位タイなのだ!
まあどっちも840 PROだけどw
てかエントリーしてるじゃん(笑)
書込番号:16089755
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/12/28 13:51:51 | |
| 13 | 2017/03/02 13:39:20 | |
| 5 | 2016/11/14 1:28:34 | |
| 2 | 2016/06/09 7:38:53 | |
| 5 | 2015/10/28 7:08:23 | |
| 8 | 2015/01/04 22:37:28 | |
| 10 | 2014/07/06 6:48:22 | |
| 16 | 2014/08/05 4:45:56 | |
| 9 | 2014/04/26 23:09:57 | |
| 6 | 2014/04/20 21:35:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)









