『本日返って来ました。!』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 登録

840 PRO Series MZ-7PD128B/IT

低消費電力を実現した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:390MB/s 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD128B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD128B/IT

『本日返って来ました。!』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD128B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD128B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD128B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

本日返って来ました。!

2012/12/27 12:47(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD128B/IT

スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD128B/ITの満足度5

本日 サムスン SSD サポートセンターから 840pro が、返って来ました。

正常動作を確認いたしました。本体を、念の為交換致しました。

正常であれば、変える必要が、無い筈なのに…

書込番号:15535646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2012/12/27 13:31(1年以上前)

テストに穴があるから出荷検査をすり抜けるわけで、、、

素直に交換してもらった方がいいと思うけど。

書込番号:15535794

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD128B/ITの満足度5

2012/12/27 13:51(1年以上前)

ムアディブさん

もう840proは、交換して、返ってきてます。ま、何かあったのかとは
思いますが、私的には…

書込番号:15535859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2012/12/27 15:09(1年以上前)

サポートが嘘つくことにあんまり意味があると思えないんですけどね。

たいしたテストしてないだろうし。

ご存知のようにPCパーツは無限と思える組み合わせがあるんで全部チェックしてるわけでもないし、「つないで動くか試してみる」ってのが最終チェックなわけで、環境が変わったら転ぶ可能性を含んでますよ。

なので「異常は見当たらないんですが交換しておきました。」は現実的なベストな対応かと。

書込番号:15536077

ナイスクチコミ!3


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD128B/ITの満足度5

2012/12/27 16:47(1年以上前)

ただ 2ヶ所 変わっている

ID 09 使用時間 B1 ウェァレベリング回数の 数字が、99が100
 に、変わっていました。細かいことは、時間が、たてば、
徐々にわかるでしょう。
この SSD も テストを、して送ったと、思います。

書込番号:15536347

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD128B/ITの満足度4

2012/12/27 21:20(1年以上前)

ん?
サムソンなのにIRST入れてるんだ。
なにか効果はあるのですか?逆にスペックをスポイルしないのかな。

書込番号:15537165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/27 22:03(1年以上前)

SSDやITGに限らず、症状が再現できない場合でも予防交換とか
可能性のある部位のパーツ交換って行うことがありますよ

書込番号:15537354

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 840 PRO Series MZ-7PD128B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD128B/ITの満足度5

2012/12/29 20:19(1年以上前)

>ムアディブさん
>がんこなオークさん

有難う御座います。予防交換の、ことも確認です。
前よりかなり変動する 幅が、狭く成って良かったです。
対応の、早い ITG で、良かったです。

書込番号:15544313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD128B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD128B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD128B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD128B/ITをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング