SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD250B/IT
C2D 6750からi7 3770Kに買い換えたんですけど、
はっきり言って普段使い(web漫画みたりニコ動みたり)では全く速くなってる体感ないです、マジで同レベルです。
違うのはマザーの違いから来るPOST画面の通過速度くらいかな?
ということでSSDを導入することに決めました。
もっと良いのを買いたいとこですけど、値段的にこれが魅力なのでこれに決めました…。
そこで本題の質問なのですが、
これって今買ってもキャッシュバックキャンペーンに間に合いますか?
1月6日までに商品が手元に届いてなければアウト?
キャッシュバックキャンペーンのサイトを見てもいまいちよく分からないです。
http://www.itgm.co.jp/ssd840cam/
書込番号:15558015
0点
そうですね。1/6日付までの 製品の購入年月日が明記されたレシートでいいですよ。
1/14日までに レシート・写真やシリアルNo など 用意してアンケート提出ですね。
書込番号:15558089
0点
返信ありがとうございます。
実は既にローソンのコンビニ払いで代金を払ってるんですが、
レシートはその時もらったお客様控え(各種代金お支払い 取扱明細書兼領収書)でいいんでしょうか、これは商品名は書かれてませんが。
それとも商品にレシート(納品書)が同梱されていて、それを撮影しないと不可なんでしょうか。
後者の場合、万が一到着が遅れた場合に日付がどうなってるか分からないですよね。
代金支払い日になってるんでしょうか。
ちなみに購入店はamazonです。
不安が尽きません。
書込番号:15558129
0点
応募締切 2013年1月14日(月・祝)24:00まで、とまだ期間はあります。
すでに購入であれば、キャンペーン実施期間 2013年1月6日(日)まで、ですから間に合っています。
コンビニ支払いのさいのお客様控えの方が、領収書ですy
納品書も、一緒に撮っておかれれば良いのでは?無くて困ることはあっても、有って困ることは無いでしょうから。
サポートは、2013年1月7日(月)9:00より通常営業ということで、聞くに聞けないですね。
書込番号:15558159
![]()
1点
コンビニのお客様控えでOKということですね。
既にセーフなようで安心しました、ありがとうございます!
書込番号:15558178
0点
「レシート (納品書)」 という書き方が大雑把ですから、
書込番号:15558448
0点
すみません、
上記タイプミスです。
もう納品書込みで発送されているでしょうからセーフです。
納品書と外箱裏が見えるようにして写真撮って Web で申込みします。
私は商品券が届くまで二週間かかりました。
書込番号:15558450
![]()
1点
キャッシュバック?何のことか解りませんでした。ここの書き込みを見て、こちらにも権利ありと、AMAZONの納品書と空箱を撮影、ここで問題、真上から取るとシリアルナンバーが読めず、斜めにしても、指定の1200k以下の画像では厳しいです。ダメ元と添付して送りました。
受け付けて2000円も帰ったら、もう買った気分ですが、送付するのに2時間もかかったから、時給にしたら、1000円です。
書込番号:15559362
0点
商品が届き、納品書には代金支払日と同日の日付が書いてありましたので、問題なく申し込み申請できそうです。
ありがとうございました。
書込番号:15564616
0点
今年に入ってキャッシュバック受け取った人おりますか?。申請受領の自動アンサー後、連絡なしです。大量に売れたのと、年末年始の長期お休みがあって、さすがの韓国人も、休暇明けのボケでお手上げ中かな?。
書込番号:15647785
1点
私は 840 の PRO の方でキャッシュバックを受けたんですが、
申し込んでから 2週間後に商品券が届きましたよ。
書込番号:15647824
0点
一ヶ月以上経っても、ギフトカード送られてこないんで、昨日問い合わせメールしました。12月中旬以降お申し込みの方に関しましては、一月下旬より順次発送予定だそうです。
書込番号:15692697
1点
MZ-7TD250B/ITで2通 1/6に応募しましたが本日届きました。 MZ-7TD120B/ITの欄では本日届いた人が何人かいるようですね。
書込番号:15708191
0点
私も1/6に購入したMZ-7TD250B/ITの分が本日到着しました。本スレを見ていなかったらキャンペーンの存在自体見逃していたので、スレ主さんに感謝です。
書込番号:15708742
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 840 Series MZ-7TD250B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2015/11/27 0:50:11 | |
| 5 | 2014/09/20 22:12:33 | |
| 15 | 2014/05/30 0:11:40 | |
| 12 | 2014/03/30 22:03:43 | |
| 13 | 2014/01/13 21:38:11 | |
| 0 | 2013/08/11 21:30:59 | |
| 10 | 2013/08/21 14:23:45 | |
| 15 | 2013/08/06 12:28:36 | |
| 5 | 2013/07/28 16:43:37 | |
| 7 | 2013/07/24 10:13:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





