『Joshin webで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:250MB/s 840 Series MZ-7TD250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのオークション

840 Series MZ-7TD250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD250B/IT

『Joshin webで』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD250B/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD250B/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Joshin webで

2013/03/23 09:46(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD250B/IT

スレ主 RURINEKOさん
クチコミ投稿数:23件

限定数残りわずかですが、14350円で販売しています。
クーポンを使用すると更に500円引き。
お早目に。

書込番号:15926647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/03/23 10:54(1年以上前)

ポイントも貰えるようです(^_^;)

書込番号:15926881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/03/23 11:04(1年以上前)

キャッシュバックもあります。

http://www.itgm.co.jp/ssd840cam2/

もぅ、HDDは、倉庫代わりにしか必要なくなったかもしれませんね・・・^^。

よろしければ・・・
http://club.coneco.net/user/25981/review/115610/

書込番号:15926938

ナイスクチコミ!0


スレ主 RURINEKOさん
クチコミ投稿数:23件

2013/03/23 11:30(1年以上前)

昨年末のキャッシュバックキャンペーンの時に120GBを1台購入しました。
確かに書き込み性能はあまり高くありませんが、SSDは基本的に読み込み中心にさせているので問題はありません。起動から安定までがとても早くなり、重宝しています。しかしながらメーカーPCのOS・アプリ部分のデータ移行だった為、動かしづらいデータがいくつかあり120GBでは容量的に不安があったので今回250GBに再度コピー予定です。
120GBの方は、年初に組んだWindows8マシンに使用します。これもHDDの読み込み安定まで時間がかかっているので、改善されるのを期待しています。
しかし、実質12000円ちょっとの値段。年初以来SSDの値段が上昇気味だったので購入を躊躇していたところだったのですが、この値段で購入できてとても嬉しいです。

書込番号:15927027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/23 14:27(1年以上前)

ノートパソコン用に1つポチりました。
\14350 - クーポン\500 - キャッシュバック\2000 = \11850
なら、250GBのSSDとしては破格に安いかな〜と。
そのぶん、TLCによる劣化がどうなのかが疑問ですが・・・・。
まぁ、3年保証あるから3年後までに壊れたらクレーム効くし。
3年後にサムソンがあるかどうかが甚だ疑問ですが(笑)

書込番号:15927604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/03/23 14:28(1年以上前)

さきほど、ぽちっとしておきました・・・^^。

これで、私の録画機Uから、HDDがなくなります。

SSD@ 1基目/録画840/250→SSDA 2基目/スマートレンダリング840/250→SSD@ 1基目/QSVエンコード840/250

このような形で、A2基目ではスマートデータを、@1基目はエンコードデータを、他のPCからデータ吸収させて保存です。

SSDだけだと、録画中もデコード中も50wを切って動いています。省エネにも貢献です・・・^^。

HDDレコとタメ張りますね!!

書込番号:15927607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD250B/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD250B/ITをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング