『このCPUでゲーミングPC自作』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 登録

FX-6300 BOX

“Piledriver”コアを採用したデスクトップPC向けハイエンドCPU(3モジュール/6コア/ベースクロック3.5GHz/TDP 95W)

最安価格(税込):

¥24,354

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,354¥24,354 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-6300 クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:6MB FX-6300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-6300 BOXの価格比較
  • FX-6300 BOXのスペック・仕様
  • FX-6300 BOXのレビュー
  • FX-6300 BOXのクチコミ
  • FX-6300 BOXの画像・動画
  • FX-6300 BOXのピックアップリスト
  • FX-6300 BOXのオークション

FX-6300 BOXAMD

最安価格(税込):¥24,354 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月25日

  • FX-6300 BOXの価格比較
  • FX-6300 BOXのスペック・仕様
  • FX-6300 BOXのレビュー
  • FX-6300 BOXのクチコミ
  • FX-6300 BOXの画像・動画
  • FX-6300 BOXのピックアップリスト
  • FX-6300 BOXのオークション

『このCPUでゲーミングPC自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-6300 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-6300 BOXを新規書き込みFX-6300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このCPUでゲーミングPC自作

2014/01/09 23:13(1年以上前)


CPU > AMD > FX-6300 BOX

クチコミ投稿数:8件

初めて自作でPCを作成しようと思うのですが不安な点がいくつかあります…。

(使用用途)ゲーム ネットサーフィン YouTube動画配信 観覧など…

このCPUで上記の事は可能ですか?

特にゲームに力を入れたいのでやはりCPUはFX-6300 BOXにしてGPUやマザーボードにお金を回す方がよろしいのでしょうか。
今はあまり予算がありませんので後から強化していく予定です。

他にもアドバイスなどあればよろしくお願いしますm(_ _)m


書込番号:17054257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/09 23:25(1年以上前)

そうですね。
メモリ8GBくらい積んで、GPUにはお金かけて下さい。
CPUクーラーは少し大きめのものを買われると良いでしょう。リテールクーラーは少々うるさいです。
マザーボードはあまり予算がなければ安いものでも構いません。

ゲームだと主にGPUへの予算を増やした方が良いでしょう。

書込番号:17054313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/01/09 23:26(1年以上前)

そのCPUはないですね。
ゲームに力をいれるならインテルでどうぞ。

あとお金がないからってケチるとケチった程度のパソコンにしかなりません。
増設しようにも出来ない事があるんで。

それにやりたいゲームすら書かれてないのでなんともいえません。

もし私が最初にケチるならいいCPUと700Wくらいの電源を積んでおいて、あとでグラボ追加するかなぁ。

書込番号:17054317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/09 23:30(1年以上前)

早速の会とありがとうございますm(_ _)m

やはり予算が無いといい物は出来ないのですね(>_<)

もっと予算を増やして考えてみます。

書込番号:17054339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/09 23:33(1年以上前)

やはりIntelですよね。

Intelだと何がいいですかね。ゲームはFPSなど(BFシリーズやCOD)を考えてます。

やはりcoer i5くらいがいいですか?

書込番号:17054353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/09 23:37(1年以上前)

予算があるのでしたらCore i5(Core i7でなくても可)でも良いですよ。
ゲームの種類が分かりませんが、GeForce GTX 760(OCでも可)\23,980〜 辺りから探されると良いでしょう。

ショップブランドのPCを参考に自作しても良いですよ。

ショップブランドのPC
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=503&ft=&mc=4471&sn=0

書込番号:17054370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/09 23:42(1年以上前)

やはりcore i5で考えてみます。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17054389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/01/10 00:41(1年以上前)

ゲーミングだけならi5&660を最低ラインに考えたらいいと思います。

BF4とかやるなら、マントル対応見越してラデオンRシリーズとかもアリ。

安くならFXシリーズよりは、カベリが出てくるからそっちでもって感じかな?

書込番号:17054613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/10 02:26(1年以上前)

BF4だと、R9-270X以上がお勧めですね。快適にだとR9-280Xを選びたいけどね。

書込番号:17054806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-6300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-6300 BOX
AMD

FX-6300 BOX

最安価格(税込):¥24,354登録日:2012年10月25日 価格.comの安さの理由は?

FX-6300 BOXをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング