『売れてほしいですね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

『売れてほしいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダー 2012年モデルを新規書き込みアウトランダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

売れてほしいですね。

2015/06/18 20:06(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

クチコミ投稿数:11件

今回のMCで、全く売れてなかったガソリンアウトランダーが売れるきっかけになってほしいですね。

デザインはレクサスっぽいと揶揄する人もいますが、僕は三菱らしいデザインだと感じてます。

売れてほしいです。
もちろんアウトランダーPHEVも、もっと売れていい車だと思ってます。

書込番号:18884550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/18 20:40(1年以上前)

ハリアー人気だし、エクストレイルHVも買える価格帯‥、激戦ですね。

書込番号:18884700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/06/18 21:04(1年以上前)

先代アウトランダーが(三菱にしては)成功していたことを思うと、現行ガスランダーはかなりコケましたね。
デザインはパジェロ系統の目つきで、スレ主さん仰る通り非常に三菱らしいです。

MC後、三菱が何よりもやらねばならないのは大々的な宣伝です。CM打ちまくらないとMCも全て水の泡となります。

でもここでも上層部の消極的な意向でコケそうな気もするんですが・・・。三菱の稼ぎ頭の1つなので思い切って欲しいです。ライバルの強豪は磐石ですし。

書込番号:18884794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/06/19 00:20(1年以上前)

そうなんですよね。
激戦地区ですし、やはり宣伝だと思うんですが、三菱としては当然PHEVが前面に出るのでますますガソリンは苦しいんですよね。

7人乗りのSUVとして前面的にアピールしていくしかないですよね。

PHEVが少し高いので、その間としてCX-5のようにガソリンにはディーゼルエンジン投入が一番アピールになるんですがね。

三菱には、デリカでの実績もあるので是非ともディーゼルエンジン投入でマツダと前面的に戦ってほしいです。そうすれば三菱にはハイブリッドとディーゼル両方を自社開発してる強みもあるんですが...

書込番号:18885559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2015/06/19 15:13(1年以上前)

デザインがマシになりました。交渉時の条件次第では、売れると思います。初期型のデザインで、購入を躊躇していた方が戻って来るかも知れません。

書込番号:18886979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/06/21 10:10(1年以上前)

国内ではバジェロで一世を風靡し、その後、レガシィに代表されるステーションワゴンの時代となり、今ワンボックスが売れる時代。そして、これから、メルセデスでさえSUV(SAVと言うようですが)にも力を入れ、日本でも、マツダCXが売れ、トレンドが回って来たように思います。特に中国はSUVが人気なのではないでしょうか?低迷している三菱には復活をかけて頑張ってほしいですね。

書込番号:18893080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nea dayさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/23 06:07(1年以上前)

ストリームに乗っていましたが、乗り替えに適した車がないと思っていた時に出会ったのが、この車でした。
乗用タイプのミニバンに乗っていた人は、この車が7人乗りということをあまり知らないと思います。

1人で乗ってても様になる7人乗りに乗りたいユーザーは、結構いるはず。
でも、あまり選択肢はないんですよ、実は。ジェイドと、クロスオーバー7くらいですよね。
これらに比べてアウトラアンダーは、地味ながら出来はいいです。

PHEVとの差別化の意味でも、ウィッシュや旧オデッセイ、ストリームオーナーをターゲットに7人乗りを全面に打ち出せば、確実にある程度は売れると思います。

あれだけ酷評されているジェイドですら、アウトランダーの月販目標の200台以は余裕で売っているわけですからね。


書込番号:18899301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/23 19:57(1年以上前)

Dでカタログ貰いましたが、PHEVの方がシート等の内装が高級そうでした。ガソリン車も力を入れて欲しいですね。パワーシートとか欲しいです。

書込番号:18901126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダー 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アウトランダー 2012年モデル
三菱

アウトランダー 2012年モデル

新車価格:242〜348万円

中古車価格:77〜624万円

アウトランダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/173物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング