デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6 ボディ
http://www.sonyalpharumors.com/
http://www.sony.jp/ichigan/evolution/e_roadmap/
親愛なる日本の読者へ、私たちは本当にあなたの助けを必要としています
この画像には、少なくとも年間5本の、ツァイス・Gを含めるEマウントレンズを
毎年リリースすると読めます
Thanks all the super fast and gentle SAR readers that helped me to translate this!
SAR読者のとても素早く、紳士的な翻訳に感謝します
書込番号:15697983
2点
もう日本語版も出てましたね。
書込番号:15698121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
 情報ありがとうございます。
毎年五本ですか・・・? いったい何年の計画でしょう・・・?
第一次五カ年計画とかでしょうかね・・(古くさくて すいません)
それともEマウント補間計画とか しかしSONYにそんな余裕があるんでしょうか 疑問です
書込番号:15698318
2点
我がぁSONYの技術はぁ〜世界一ぃぃぃぃぃぃ〜←中の人の思い
実際は、そば屋の出前並。。。。。。(´・ω・`)ショボーン
ブツが出るまで信じちゃダメだ!
書込番号:15698508
2点
いろんなレンズが出てユーザーの選択肢が増えることは
良い事じゃないですか!
書込番号:15698509
2点
ロブ☆様 面白いレスありがとうございます
でも ソニーの人もテレビがあれですから( ・_・;)
うらなりの技術は世界一と思っているのはあそこの国の人達
だと面白います。奢れる平家も久しからず です
横レスたいへん失礼しました。
書込番号:15698660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このロードマップの上から6番目の
EPZ18-200F3.5-6.3OSS SELP18200
って、どんなレンズなんでしょうか
すでに海外では発売されているんでしょうか?
ご存知な方、教えてください
非常に気になります
書込番号:15700517
0点
ビデオカメラ用に作られたものと同じですかね?
cp+に出ているようです。
http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130201_585983.html
書込番号:15700674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カラベリのファンさん
早速のご返事ありがとうございます
私には少し重いレンズですね
SEL18200LEのさらに軽量版ではと期待したのですが
残念!
書込番号:15700722
0点
今年はボディよりレンズに注力してくれると願望したいですよ。
とにかく、早よ〜早よ〜щ(゚д゚щ)カモーン
とりあえず、E20は即買いですよ。ええ。
E16のマイナーチェンジみたいなものだから、即生産できるのでは?と、思っております。
値段も2万円台だろうし(*´ω`*)
今使ってるE16はワイコン専用にして、
おねいちゃん撮影用にE35買って、
おねいちゃんの前後を、もー少しボカしたいなーと思った時に、E50買ってもいいかも。安いし。
望遠域はネオイチとかコンデジにおまかせなので、NEXのレンズ購入はひとまずこれだけかな。
よそから凄く明るいレンズが出たら考えちゃうけど。
書込番号:15700945
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-6 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 17 | 2025/07/14 13:11:26 | |
| 2 | 2022/01/30 18:39:14 | |
| 10 | 2022/01/03 23:18:09 | |
| 10 | 2021/10/13 0:17:05 | |
| 4 | 2021/07/19 19:11:25 | |
| 14 | 2020/06/28 1:59:26 | |
| 6 | 2019/09/23 15:08:30 | |
| 1 | 2019/04/21 22:29:53 | |
| 21 | 2019/04/08 23:02:11 | |
| 8 | 2019/04/06 16:55:25 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









