『マップカメラで爆安です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6 ボディの価格比較
  • α NEX-6 ボディの中古価格比較
  • α NEX-6 ボディの買取価格
  • α NEX-6 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-6 ボディの純正オプション
  • α NEX-6 ボディのレビュー
  • α NEX-6 ボディのクチコミ
  • α NEX-6 ボディの画像・動画
  • α NEX-6 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-6 ボディのオークション

α NEX-6 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6 ボディの価格比較
  • α NEX-6 ボディの中古価格比較
  • α NEX-6 ボディの買取価格
  • α NEX-6 ボディのスペック・仕様
  • α NEX-6 ボディの純正オプション
  • α NEX-6 ボディのレビュー
  • α NEX-6 ボディのクチコミ
  • α NEX-6 ボディの画像・動画
  • α NEX-6 ボディのピックアップリスト
  • α NEX-6 ボディのオークション

『マップカメラで爆安です』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6 ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-6 ボディを新規書き込みα NEX-6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信23

お気に入りに追加

標準

マップカメラで爆安です

2014/02/26 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6 ボディ

スレ主 green636さん
クチコミ投稿数:69件

本日のメルマガ会員向けセールで、NEX−6のボディが50台限定で32,800円です。
以前から沈胴ズームのレンズキットを狙ってましたが、あまりの安さに注文しちゃいました。

初代NEX−3とレンズ4本持ってますので、買い増しです。シャッターのフィーリング,
電子水準器が店で触って気に入ってましたので、早く使用したいです(^^)

マップカメラさんは、以前もニコンD90の18−105レンズキットを当時の価格コム最安より
1万円安く購入させてもらってます。今回も大特価で購入でき、ありがたいです。

書込番号:17241465

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/02/27 02:17(1年以上前)

ひょええええ

マップの中古より安い!!!

書込番号:17242308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/02/27 07:47(1年以上前)

在庫処分でしょうが随分安いですね。半月待てばよかったのですが・・・

書込番号:17242658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/02/27 07:49(1年以上前)

あれっ!? よく見たらボディのみですね。半月前に買ったのはレンズキットで3万8千円でした。

書込番号:17242661

ナイスクチコミ!3


LIFE7さん
クチコミ投稿数:18件

2014/02/27 10:21(1年以上前)

あまりに
お安くてメルマガ急いで登録しましたが…
そのサイトが見れません。
メルマガが届くまで待たないといけないのかな?

書込番号:17243032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


g1-evfさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/27 15:25(1年以上前)

激安情報メールありました。
NEX-6評判良かったです。
α7出て躊躇していましたが、結局オールドレンズで楽しむにはスムースなピント合わせと実写画面見たら撮像素子は精々4/3かAPS-Cサイズ迄と悟りフルサイズαシリーズは諦めました。
今までオールドレンズはmicro4/3でレンズ焦点距離2倍が、これで1.5となるのでピント合わせ難いかも知れません。
広角レンズ開放でピント合せて絞って被写界深度効かせて使う目的で先程注文しました。
α6000はこのAPS-C使って見てからにしました。
オールドレンズ使っての如何しても撮りたいフルサイズはフィルムカメラで十分。
未だにM3使ってます。

書込番号:17243869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/02/27 16:10(1年以上前)

ぎくっ!? 訂正です。

レンズキットで3万8千円→4万8千円

失礼いたしました。

書込番号:17243997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/27 16:44(1年以上前)

URLさらすから・・

いっきに Sold out!!!!

書込番号:17244091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/27 17:54(1年以上前)

会員限定・・・

また 復活してますわね!!

ふしぎ??

書込番号:17244337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-6 ボディの満足度4

2014/02/27 21:10(1年以上前)

機種不明

MFレンズにて普段使いしてます。

私も使用していますが、軌道時間がもっさりしているのを除けば良いカメラですよね。
シャッターも周囲に気遣いした優しい音ですし。
それにしても安いですね。もう一個、買おうかしら。

書込番号:17245054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/02/27 21:36(1年以上前)

会員ですが、メルマガ受信設定してないと買えないのですね。
クスン

書込番号:17245193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/28 03:01(1年以上前)

私もあまりの安さにポチりました!
ちょうどこの機種をボディだけ買い増ししたかったので非常にラッキーでした。
すでに発送完了メールが届きましたので、到着が楽しみです♪

書込番号:17246250

ナイスクチコミ!2


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2014/02/28 19:46(1年以上前)

url消されちゃったんですね。残念!

書込番号:17248223

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/01 19:13(1年以上前)

姫路市なんですけど・・・展示処分?でしょうかキタムラ2店で39800円でした。私が買った3Nより安い^^;

書込番号:17252135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/03 20:56(1年以上前)

本日、マップカメラ店頭価格でボディーのみ32800円でしたよ。

書込番号:17261140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/03/05 02:20(1年以上前)

これって限定特売。
何故格安だったのでしょう?
人気モデルが?
不思議!

書込番号:17266334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/03/05 02:23(1年以上前)

後継機が出たから在庫一掃セールでしょうね

書込番号:17266337

ナイスクチコミ!0


Studmanさん
クチコミ投稿数:70件 α NEX-6 ボディのオーナーα NEX-6 ボディの満足度5

2014/03/05 05:31(1年以上前)

自分はα6000狙いでしたがたまたまこれを見つけて買ってしまいました。今日使ってみましたが、この内容でこの値段は安すぎますね。α6000がこれよりどれだけ良くなっているのかですね。

いくつか気になったことがありますので今更ながらレビューしようとおもいます。

書込番号:17266481

ナイスクチコミ!1


Studmanさん
クチコミ投稿数:70件 α NEX-6 ボディのオーナーα NEX-6 ボディの満足度5

2014/03/05 06:31(1年以上前)

いまレビューしました。

やはりソフトが不完全ですね。バグと言っても良いような部分もありますし。ファームアップしてください、ソニーさん。

あとやっぱりこのカメラは上級者向けですね。特にプロ用DSLRをもっている人が使うと、いろいろ細かい文句があるのも分かりますが、総合的には「凄いな、この大きさで」となると思います。6000のように爆速ではないですがこのスピードで問題のある人は少ないでしょう。

入門者にはキヤノンやニコンの入門機のように至れり尽くせりという感じではないですし、インターフェイスに癖がありますからハードルが高いですが、小さいですから持ち運ぶ機会が多くなって写真の上達は早いでしょう。

書込番号:17266534

ナイスクチコミ!3


g1-evfさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/05 14:08(1年以上前)

Studmanさん

今日は!

>あとやっぱりこのカメラは上級者向けですね

現物到着してライツレンズで試写しましたがなかなか良いです。
明るいEVF通してMFアシストでピント合わせ楽です。
しかし、このボディの設定は初めての方には難しいですね。
既にミラーレスに慣れた方でもこの設定GUIは不親切な気がします。
マニュアルに詳細書いてないので結局液晶画面で自分なりに設定しなければならない。
でも、一旦設定出来れば素晴らしい絵がでます。
RAW撮りでSilkyPix Developer Studio Pro6でスイスイ現像です。
旧フィルム時代の一眼レフレンズもいろいろ試しましたが実に素晴らしいです。
まるでレンズまでが良くなった印象です。
この画素数で暫く楽しめそうです。

書込番号:17267729

ナイスクチコミ!2


スレ主 green636さん
クチコミ投稿数:69件

2014/03/06 22:02(1年以上前)

私のコメントで何名かの方が購入されたようで、お役にたてて
よかったです。
NEX-6を受け取って使用しましたが、やはり質感がNEX-3とは
大違いなのでシャッターを押していて気持ちが良いですね。

高感度特性も向上しており、リモコンにも対応してるので
星の撮影にも使えそうです。

互換バッテリーを1つ持っていますが、どなたかの書き込みの
とおり認識はして使用できますが、充電ができませんでした。
NEX-3は併用するので、そちらの充電器で充電します。

早く桜の画像を撮りに行きたい!と思ってます。

書込番号:17272939

ナイスクチコミ!1


LIFE7さん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/06 22:50(1年以上前)

green636さん
良い情報ありがとうございました。
私も初期型nex5からの買い替えですが、
確かにシャッターの感じ良いですよね
昔使っていたオリンパスペンの様な
懐かしいシャッター音です。
Wi-Fiリモコンも楽しいし、
まだまだ機能が多すぎて、これからいろいろ
いじって見ます。
α6000と悩みましたが、後悔はないと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17273207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Studmanさん
クチコミ投稿数:70件 α NEX-6 ボディのオーナーα NEX-6 ボディの満足度5

2014/03/07 04:33(1年以上前)

そうですね。シャッター音は電子シャッターをオンにするとほとんどレンズシャッター機ぐらい静かですね。ミラーショックが無いので手振れ補正無しで1/30でもいけるかもしれない感じです。

ダイヤル操作も慣れてきたら許容できます。。。。しかし、、、、

FnボタンでISOは選べるのに露出補正を選べないとかマジ謎です、ソニーさん!

これだけでソニーに対する不信感が1000倍になる人は少なくない気がするんですが(笑)。

書込番号:17273958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 17:22(1年以上前)

今日NEX-6ボディのみを情報通り32,800円にてGetしてきました。 
もうほとんど在庫なさそうでした。
NEX-3Nのパワーズームを流用する予定です。
NEX-3Nは中古行きの予定です。
安く買えて満足です。

書込番号:17302450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-6 ボディ
SONY

α NEX-6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6 ボディをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング