『価格情報』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報

2013/03/30 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

スレ主 willartさん
クチコミ投稿数:5件

本日、カメラのきたむらで下取り3000円込みで70000円を切る価格、
69800円で購入出来ました。
このサイトの最低価格よりも下回り嬉しいです。
いつも書き込みをされている皆様のおかげです
ありがとうございました。
初一眼レフでわからない事ばかりなので
技術的質問をした時には皆様よろしくお願い致します。

書込番号:15958016

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/03/30 20:58(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます、6Lは当方も今年初め購入対象として検討しました。
RX100もですが、メニューの階層が深いのでそれが難点でした。

書込番号:15958159

ナイスクチコミ!0


スレ主 willartさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/30 21:51(1年以上前)

里いもさんはじめまして。
最初はニコンD3200をと思っていました。Wズームで価格52500円と予算内でしたが
CANON Kiss6のキャッシュバックキャンペーンにも引かれ
ずっと決めかねていましたが決算期日が迫って当機種にした次第です。
決め手はミラーレスでもファインダー付きとコンパクトさです。
電車、新幹線移動が多いので持ち運びが楽なのが1番かなと。
何も知識なにのでこれから覚えていきます。
よろしくお願いします。
それにしてもカメラのきたむらって安いんですね。
ずっとヤマダ電機派でした。
ポイント付より現金値引きが1番ありがたいです。

書込番号:15958404

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/03/30 22:13(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。

>決め手はミラーレスでもファインダー付きとコンパクトさです。

それが一番です、しかも周辺減光補正とか、湾曲補正とかついてるでしょ、これは便利かと思いますよ。
しかもコンパクトで素子が大きい、軽い。
是非画像お願いいたします。
NEX-7も考えましたが、画素数大きくてやめました。

書込番号:15958521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/31 14:21(1年以上前)

玉手箱を開けたのでしょうか、若返りましたね。
「特価情報」ですから、差支えなければ、どこの支店かも書き込まれたほうが
皆さんの参考になると思います。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/157115-001002001003-001002001

書込番号:15961147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング