『レンズリアキャップとボディーキャップは?』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『レンズリアキャップとボディーキャップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:5843件

NEX 6L の中古購入です。

元々ふぞくしてないのでしょうか? それはそれで
合理的ですが。

書込番号:20546901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/07 11:51(1年以上前)

お酒のワンカップの白い蓋で代用してください。  (* ̄▽ ̄*)

書込番号:20546924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3847件Goodアンサー獲得:81件

2017/01/07 11:55(1年以上前)

良いご購入おめでとうございます。 その1

書込番号:20546940

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/07 11:57(1年以上前)

レンズキットと言ってもボディとレンズは別々に収められていますので中古の場合抜き取られた可能性が高いです。
仮にその方が合理的だとしても勘合部の傷やスレを気にする人がいますのでメーカーはやらないと思いますよ。

書込番号:20546947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/07 11:58(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

良い情報有難うございます。

綺麗に洗わないと黴の原因になりそうですね。

書込番号:20546949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/07 12:01(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

昔、「悪魔が来たりて、尻を拭く」と言ってる方がいました。

書込番号:20546960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/07 12:10(1年以上前)

>JTB48さん

取説見ると

@ボデイのみ ボデイキャップ含む

A6L レンズフロントキャップフクム

B6Y(ダブルズーム) 16-50(レンズフロントキャップ附属)55-210(レンズフロントキャップレンズリアギャップ含む)

となっております。

書込番号:20546992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/07 12:17(1年以上前)

>JTB48さん

他社は別々ですが、本シリーズはそうではない
ようですよ。

書込番号:20547017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3847件Goodアンサー獲得:81件

2017/01/07 12:55(1年以上前)

>昔、「悪魔が来たりて、尻を拭く」と言ってる方がいました。

半分正解。

書込番号:20547125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/07 15:18(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

先ほど私もPZ16-50用にAmazonで注文しました。
レンズリヤキャップ&NEX-6用ボディキャップセットで、送料こみで190円です。
中国(香港?)から、納期2週間ほどです。

書込番号:20547477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/07 16:46(1年以上前)

たしかソニーのレンズキットの場合、新品時に標準ズームが本体に装着済みだったはずですが、、、

したがってレンズリアキャップと本体キャップは最初からセットに入ってないのでは???

こういう場合にはようつべの開梱動画でチェックするのがお約束。

書込番号:20547677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/01/07 16:49(1年以上前)

昔々ニコンの本体にはワンカップが付いていたそうです。

あと50mmの単焦点もワンカップだったみたいです。

書込番号:20547684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/07 17:21(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

自分も購入しようと思います。
良い情報有難うございます。

書込番号:20547786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/07 17:23(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

どうも着いていないようです。
新鮮な体験です。

書込番号:20547791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/01/07 17:29(1年以上前)

アタシがα5000買ったとき本体にレンズくっ付けて入ってて、レンズキャップもボディキャップも入ってない状態でしたから…

最初っから付いてないのでは?

買ってあげて下さい…

太郎。 MARKUさん…

書込番号:20547809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/07 18:48(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

早速190円のセットと360円のリモコンを注文しました。

書込番号:20548023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/07 18:57(1年以上前)

新品の箱を開けたらボディーとレンズくっついてたらケッコウ引きますね。

専用の箱作るぐらいならキャップ付けて別々の箱で送れって言いたくなります。

書込番号:20548054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/07 19:25(1年以上前)

>山ニーサンさん

ソニー機は初めてですが、他社ユーザーは
驚きでしょう。

徹底的な、製造コスト(材料費 人件費)削減。

物は予想以上に良いですけどね。

書込番号:20548148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング