『スピーカーの接続のやりかた』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

C-535-B [ブラック]

iPod/iPhoneやスマートフォンなどの音楽再生に対応したミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W C-535-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-535-B [ブラック]の価格比較
  • C-535-B [ブラック]のスペック・仕様
  • C-535-B [ブラック]のレビュー
  • C-535-B [ブラック]のクチコミ
  • C-535-B [ブラック]の画像・動画
  • C-535-B [ブラック]のピックアップリスト
  • C-535-B [ブラック]のオークション

C-535-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • C-535-B [ブラック]の価格比較
  • C-535-B [ブラック]のスペック・仕様
  • C-535-B [ブラック]のレビュー
  • C-535-B [ブラック]のクチコミ
  • C-535-B [ブラック]の画像・動画
  • C-535-B [ブラック]のピックアップリスト
  • C-535-B [ブラック]のオークション

『スピーカーの接続のやりかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-535-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
C-535-B [ブラック]を新規書き込みC-535-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーの接続のやりかた

2014/07/29 16:09(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-535-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

最近ケンウッドのC-535を購入しました。以前クチコミでスピーカーを別のスピーカーに付け替える事が出来ると
書いてあるのを見ましたので、パイオニアの16センチダブルコーンのスピーカーをつないでみましたら、2個のスピーカーをつなぐと1個だけなら良いのですが、2個つなぐと雑音が入って駄目でした、どうしてなのでしょうか、パソコンつなぐと左右別々音が出ます。 良い音が出るのに。

書込番号:17782217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/29 16:21(1年以上前)

こんにちは

取扱説明書
http://manual2.jvckenwood.com/files/50ac1e68ad6b8.pdf

P10 接続のしかた

ちゃんと、繋いでる?

それと、スピーカーの型番、教えてくれる

でわ、失礼します

書込番号:17782250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/01 17:04(1年以上前)

返信をもらい すぐ投稿したのですが 初めての事なので何か不安で再度投稿します。 有難うございました。
 お訊ねの件、スピーカーの型式を調べましたので書き込みます。
  TS−167   COAXIAL−TWO−WAY
  1002. CERAMIC−MAGNET  NOM.8WATTS MAX.20WATTS 
    40HMS 
 説明書はよく読んでやりましたので 結線の方は良いと思います。
その後のトライでイヤホーンジャックにスピーカーにつないでみたら使えるのですが、音量をMAXにしても、 音量が小さく もっと音量を上げて聞きたいのですがだめですね。
  以上です、宜しくお願いします。

書込番号:17791531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/01 17:27(1年以上前)

こんにちは

検索したら、
TS-167 埋込型 中古
http://www.amazon.co.jp/Pioneer-TS-167-/dp/B00DK6CFAY

ごめん
スピーカー換えるなら、市販の新品の完成品がいいと思う

それと、換えたくなるほど、付属のスピーカーでは不満ですか?

でわ、失礼します

書込番号:17791579

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2014/08/02 10:16(1年以上前)

C-535の取扱説明書の「主な仕様」を見ると、アンプ部のスピーカー適合インピーダンスが8Ω〜16Ωになっています。
一方、TS-167は4Ωですから、負荷が重すぎて正常に駆動できないのだと思います。
無理に使い続けると、C-535が壊れる可能性があります。

書込番号:17793905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2014/08/02 11:40(1年以上前)

こういう製品て、スピーカー交換とか考えてないとおもう。
利便性のためにケーブルつかって、置き場所を変えるためにケーブルがとりはずせる感じ

あとさ、適合インピーダンスだけど・・・・・・・8−16Ωってかいてあって、4Ωのスピーカーは適合云々てよく書き込みがあるんだけど、まず壊れないから、かなり大きな音だしたとしても、数Wしか使ってないからたいした電流は流れてない。最大出力を使ったらまずいかもだけどね。

書込番号:17794110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/02 20:31(1年以上前)

皆さんから色々アドバイス有難うございました。 接続の仕方がまずかったのが分りました。 
パソコン、テープレコーダー、ICレコーダーからのスピーカーえの接続はミニプラグを使っていましたのでコンポ本体への接続は旨くなかったようです。
スピーカーのプラ、スマイナスの接続確認、中間にミニプラグを使わないで直接本体のスピーカー接続部につなぐ事で解決しました。 使用上の心配は少しあるようですがそんななに大きな音での使用は無いのでこのまま使いたいと思います。  みなさんありがとうございました。

書込番号:17795679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > C-535-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日初使用で、、、 7 2014/11/07 21:02:40
ホワイトタイプのリモコンについて 2 2014/08/19 6:45:02
スピーカーの接続のやりかた 6 2014/08/02 20:31:20
中華デジアン(の価格)を基準としたデジタルアンプ選び 11 2014/09/03 21:56:05
BLUETOOTH接続について 0 2014/05/13 13:48:41
本体について 2 2014/04/13 8:43:11
SDカード 2 2014/04/09 12:57:37
YAMADA 新宿西口店 0 2014/01/16 18:06:21
家電わかんない…(T-T) 4 2013/09/25 18:15:57
本体のみ使用 0 2013/08/30 16:24:57

「ケンウッド > C-535-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-535-B [ブラック]
ケンウッド

C-535-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

C-535-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング