『フードが付いてます!』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

EF35mm F2 IS USM

  • シャッタースピード換算で約4段分の手ブレ補正機構を搭載した、EFマウント対応の広角単焦点レンズ。
  • リングUSM駆動と高速CPUの搭載に加え、AFアルゴリズムの最適化により高速オートフォーカスを実現。
  • AF後にマニュアルでフォーカスの微調整が可能な、「フルタイムマニュアルフォーカス機構」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77.9x62.6mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

EF35mm F2 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

『フードが付いてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2 IS USMを新規書き込みEF35mm F2 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信20

お気に入りに追加

標準

フードが付いてます!

2015/02/23 05:38(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2 IS USM

クチコミ投稿数:18件

別売りのレンズフードがなんとこのレンズにはもれなく付いて来るそうです。間違えて購入してしまうところだった。(^_^;
APS−Cサイズのカメラに使用予定ですが、これから身近な物を沢山撮って標準レンズの練習をしていきたいと思います。

書込番号:18508781

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2015/02/23 05:43(1年以上前)

じーこじーこじーこじーこ・・。
さぁ、今週はじーこ祭り開催です。

書込番号:18508786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/23 05:48(1年以上前)

じーこ?
旧 EF35mmF2 ですか?
IS付きは USMでしょ?
フードが別売りなのは、だいたいEF−Sですね。

書込番号:18508790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/02/23 05:59(1年以上前)

購入したレンズは「EF35mm F2 IS USM」ですね。
今週はこのレンズでジーコ祭り開催です。

「じーこじーこじーこじーこ・・。」

通称、ジーコ。(自分でこのレンズをジーコと名付けました。由来は動作音がジーコと似てることです。)

書込番号:18508798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/23 06:28(1年以上前)

このレンズはストリートで「じーこ♪じーこ♪じーこ♪じーこ♪」いわしてこそ、真のカメラマンだと思いますね。
今週中にはカメラにこのレンズを装着出来ると思いますので、その時にまた使い勝手などレビューしていきたいと思います。

書込番号:18508818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/23 06:31(1年以上前)

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン









楽しみジャー

書込番号:18508822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/23 07:31(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/wide/ef35-f2-is/index.html

ご購入おめでとプございます。フードつきの価格ですし、音も少し小さい筈ですが・・・

書込番号:18508890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4936件Goodアンサー獲得:288件

2015/02/23 07:36(1年以上前)

このレンズは、ジーコではないのでは?

書込番号:18508898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/23 07:49(1年以上前)

ひょっとして IS の動作音ですか?

書込番号:18508920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/23 10:22(1年以上前)

まぁいいじゃないですか。
旧35/2や50/1.8などファンの間で親しまれてる通称ジーコとは別の次元のジーコなんでしょう。

近年のオリンパスのカメラでオリンパスブルーだ!って言ってるのと似てますね。

書込番号:18509239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4936件Goodアンサー獲得:288件

2015/02/23 10:38(1年以上前)

判ってて、スレ主さん自身で「ジーコ」って呼んでるんですね。

でも、このレンズ、リングUSMですけど、いわゆるジーコレンズのような音がしますか?


〉ストリートで「じーこ♪じーこ♪じーこ♪じーこ♪」いわしてこそ、真のカメラマンだと思いますね。

私は、子供の行事撮影が多いので、USMレンズやSTMレンズを使うようになってから、EF-S18-55ISUなどのUSMやSTMではないキットレンズや超音波モータではないタムロンのレンズのジーコジーコ音が周りの迷惑になっているのではないかと気になるようになり、すべて売り払ってしまいました。

書込番号:18509277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/02/23 11:04(1年以上前)

旧タイプはジーコだったけどUSMはジーコは無いですな。

旧タイプと混同しているのでしょうな。

書込番号:18509343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 11:16(1年以上前)

スレ主には、独自の世界観がありそうです。

もしくは、危なげなキノコを食したか?

書込番号:18509365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/23 12:04(1年以上前)

週始めから酔っぱらっているのか?

USM付きは静かだよ。

書込番号:18509466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EF35mm F2 IS USMの満足度5

2015/02/23 12:54(1年以上前)


これがヾ(。`ω´。)σhttps://www.youtube.com/watch?v=2XA4r_JdhZk本物じー子よ!

書込番号:18509611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/23 13:47(1年以上前)

レンズの中に虫が入ってる!



とか?

書込番号:18509736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/23 19:14(1年以上前)

ジーコはインドで監督やってるらしい、、、

書込番号:18510512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/23 21:33(1年以上前)

>このレンズはストリートで「じーこ♪じーこ♪じーこ♪じーこ♪」いわしてこそ、真のカメラマンだと思いますね。

これは間違いです!!!



正しくは「じー子♪じー子♪じー子♪じー子♪」です!!!

書込番号:18511026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2015/02/24 17:03(1年以上前)

EFレンズはフード同梱も多いですよw

書込番号:18513617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/12 22:09(1年以上前)

みなさんと同じで、意味がわかりません。
このレンズはUSMだから、ジーコとは言わないとおもいますけど。
スレ主さん、勘違いされてませんか?

書込番号:18770523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2015/05/13 10:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000436357/SortID=17512734/MovieID=7277/
別スレの動画で見ると、どうも五月蝿いようですね。

書込番号:18771714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF35mm F2 IS USM
CANON

EF35mm F2 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

EF35mm F2 IS USMをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング