『仙台七夕まつり』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

EF35mm F2 IS USM

  • シャッタースピード換算で約4段分の手ブレ補正機構を搭載した、EFマウント対応の広角単焦点レンズ。
  • リングUSM駆動と高速CPUの搭載に加え、AFアルゴリズムの最適化により高速オートフォーカスを実現。
  • AF後にマニュアルでフォーカスの微調整が可能な、「フルタイムマニュアルフォーカス機構」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77.9x62.6mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

EF35mm F2 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

『仙台七夕まつり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2 IS USMを新規書き込みEF35mm F2 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

仙台七夕まつり

2015/08/08 11:11(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2 IS USM

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF35mm F2 IS USMの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

5D2に付けて七夕飾りを撮りました。
画角もちょうど良く、スナップ用レンズとしても満足できます。
手ぶれ補正の効果は絶大でした。
100枚撮っても手振れ無し(笑)

書込番号:19034620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
鮎吉さん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/09 15:17(1年以上前)

当機種
当機種

わぉ素敵な写真ありがとう。

このレンズフルだと準標準域となり以外と使い勝手いいですよね
手振れ補正とAFスピードも素晴らしくポトレもボケ味開放でも悪くないかも
僕も旧型から入れ替えました、フルサイズでは35mm、APS-Cでは50mm相当と
5DVと7DUの常用レンズです、特に夜景ではF2の威力発揮すると思いますよ
拙い画ですが貼ってみます、お互い気楽にEF35mm F2ISUSM楽しみましょう。

書込番号:19037976

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF35mm F2 IS USMの満足度5

2015/08/09 16:07(1年以上前)

>鮎吉さん
初めまして!!
ありがとうございます。
35oだとポンポン撮れますね♪
8000Dでも良好な写りで満足してます。
お写真は手持ちですか?

書込番号:19038070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:23件

2015/09/17 09:47(1年以上前)

横レススミマセン。

鮎吉さん

おぉぉぉ 東京ドイツ村・・・♪
今年のドイツ村イルミへは5D3+このレンズで出動しようかなぁ・・・^^
キットレンズの24−105も捨てがたいけど。

書込番号:19147368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF35mm F2 IS USM
CANON

EF35mm F2 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

EF35mm F2 IS USMをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング