『キャッシュバック期間中の価格推移について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『キャッシュバック期間中の価格推移について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

スレ主 hde_maruさん
クチコミ投稿数:6件

キャッシュバックを加味して20万円程度(売価23万円前後)で購入したいと考えているのですが、

CB期間中に期間前の価格に戻ることはあるのでしょうか。

これまでのキャンペーンの値動きを参考にご教示ください。


書込番号:17974230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/23 23:48(1年以上前)

価格推移は予想出来ないですな。

購入希望なら値引き交渉すれば良いと思いますし、価格が気になるなら自分で毎日チェックすれば良いだけですな。

スレ立ち上げて聞く内容だとは思えません。
購入したいなら価格チェックなどは自分でするのがマナーですな。

書込番号:17974302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hde_maruさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/24 00:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

当初は転嫁が起きて、終盤に向けて次第に収束するとか、終了しなければ価格は戻らないとか、諸先輩方にその辺りの傾向を教えていただきたく、質問させていただきました。

申し訳ないです。

書込番号:17974364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/24 00:29(1年以上前)

5D3が高値維持の状況が続いています。

過去に7Dがファインダーの視野問題で叩かれ価格が急落した記憶があります。

7D2が発売されますがカテゴリーが違うので6Dに与える影響は無いと思いますな。

NikonD600が色々と言われた中、6Dは大きなトラブルが無かったので価格は安定しているのだろうと思いますな。

書込番号:17974432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/24 00:30(1年以上前)

競馬の予想じゃあるまいし。過去に照らし合わせることが可能なデータなんて無いです。

書込番号:17974434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/24 00:39(1年以上前)

数日前CBがはじまると同時に最安値が2万円ほど値上がりしましたね

CB期間が終わればまた23万ぐらいになるかもしれません

数年経って6D2が発売になれば20万を切るとは思います

あくまでも予想です・・・

書込番号:17974463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件

2014/09/24 02:03(1年以上前)

「発売日:2012年11月30日 」よりぼちぼちですか?

期待大 です。

書込番号:17974630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/24 06:09(1年以上前)

>CB期間中に期間前の価格に戻ることはあるのでしょうか。

今回のCBは期間がかなり長いですね。
こんなに長いのあったかな?ちょっと記憶にないです。

ボーナス商戦も初売りも期間内なので期間前の価格レベルには戻ると思います。
その後はまた横這いかなぁ。


書込番号:17974831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:13件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5 VTi-RSを目指して・・・ 

2014/09/24 06:54(1年以上前)

なかなか難しそうですが、来週末って決算直前でしたっけ。
だめもとで、量販店で25万円(10%ポイント還元で23
万円)にならないか聴いてみるとみるといけたりして。

書込番号:17974894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2014/09/24 07:39(1年以上前)

年末年始に期待ですね…

書込番号:17974975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/09/24 07:42(1年以上前)

逆に上がる可能性の方が高いのではないかと。

書込番号:17974984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/24 07:56(1年以上前)

自分の勘で勝負してみては?
大阪なら。キタムラの「ミナピタカード10%OFFセール」を利用する方法もありますが・・・

書込番号:17975026

ナイスクチコミ!1


スレ主 hde_maruさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/24 17:03(1年以上前)

皆様、情報提供有難うございます。

CBの恩恵を100%享受出来ることを(欲深く)願いつつ、年末商戦まで購入を先送りしたいと思います。

書込番号:17976433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件

2014/09/25 00:29(1年以上前)

>年末年始に期待ですね…
>
御意!

書込番号:17978323

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/25 00:41(1年以上前)

EOS70Dの価格推移を見ていると、最近は安易に下がりませんよ?
むしろインフレ傾向もありますから、しばらくは安定値段でしょう。
半年で3-4万円も下がるような急激な価格低下は、ミラーレスぐらいで一眼レフではなさそうです。

EOS5DIII価格推移 最安値26万円台、平均価格29万円台で2年館大きな下落無し
http://kakaku.com/item/K0000347675/pricehistory/

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット価格推移 最安値12.5万円 平均価格14-15万円で推移 1年館大きな下落無し
http://kakaku.com/item/K0000534203/pricehistory/

EOS 70D ボディ 価格推移 最安値10万円→9万円と若干ダウン 平均価格11万-11.5万円で1年館大きな下落無し
http://kakaku.com/item/K0000534201/pricehistory/

EOS6Dボディ 最安値14.5万円 平均価格16万円台で大きな下落無し
http://kakaku.com/item/K0000534201/pricehistory/

書込番号:17978359

ナイスクチコミ!1


スレ主 hde_maruさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/25 05:32(1年以上前)

>Again!!さま

傾向の取り纏めありがとうございます。

ご指摘のとおり、アベノミクスの影響で奢侈品は何れもインフレ気味に推移していますね。

先週末から高騰した約2.5万円分の値動きは、キャノンが周期的に行う「キャッシュバックキャンペーン(今回は3万円)」に呼応した便乗値上げであり、これが何時頃終息するのかを注視しています。

書込番号:17978645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング