レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
期間限定】SIGMA 単焦点レンズがクーポンで5,000円OFF
注文確定時にキャンペーンページ上のクーポンコードを入力すると、キャンペーン対象レンズが表示金額より5,000円OFF。2014年12月1日(月)00時00分〜2014年12月14日(日)23時59分(日本時間)まで。
Nikonマウントでは話題に上がってたので見てみたらやってました。
最近キタムラさんで8,000円程下がったので気にしてましたが、更に5,000円引きだったので決めました。
差額でUSB DOCKが購入出来ました♪
書込番号:18251353
10点
にゃんさん♪
おめです^o^
書込番号:18251362 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
mhfgさん
ありがとう♪
Canonにマウント変えましたが、違った味も欲しくなりました・・
書込番号:18251385
6点
これもいっちゃいましたか…(笑)。
書込番号:18251455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確か50Lも勧めて頂きましたね(^^;;
どちらにするか悩みましたが、次回に持ち越しました。
書込番号:18251517 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>確か50Lも勧めて頂きましたね(^^;;
半分冗談で進めました…(汗)。
私は持ってません…(笑)。
シグマは35、50を所有してます。
85L2が羨ましいです。
書込番号:18251547 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
にゃんさん こんばんは。
逝っちゃいましたか
シグマ おめでとうございます。
ぼくはこのレンズ発売当初からずっと考えていますがEF35mmF2ISあるから手がでないかな。
どんどん使って下さい。 +L単どうすか
書込番号:18251652
4点
にゃんさん、おめでとうございますO(≧▽≦)O♪
35ミリって一番使いやすいかも知れませんね♪
出番が多くなりそうですね☆
撮影楽しんでくださいねヽ(^◇^*)/
書込番号:18253493
5点
おじぴんさん、さくらさん
ありがとうございます^^
おぎさくさんからのDmが来てまして、5012Lいってしまうか・・
でも来年5DCの噂もありますしね^^;
書込番号:18253944
5点
スノーチャンさん
ありがとうございます(^^)
特価情報と言うより、購入報告な感じになってしまいましたね(^^;;
おじぴんさん
8512は2ヶ月以上入荷待ち状態です…(-_-)
書込番号:18254371 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは
すっかり遅レスですが(汗)
このスレで特価情報を知り、Amazonで買いました。
私にとって、このクラスのレンズは中々購入に踏み切れないので
良いきっかけとなりました
ありがとうございました。
書込番号:18283719
1点
購入報告ありがとうございます(^^)
きっかけが作れ、スレ立てて良かったです♪
USBドックは買いましたか?
一度設定すると出番は少ないでしょうが…
わたしのレンズはキーボード一列分の後ピンでした、この手のレンズで自分で微調整出来るのは有り難いですよ(*^^*)
ご購入おめでとうございました♪
書込番号:18283908 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返信ありがとうございます。
幸い、私のモノはピンズレは無いみたいです
(判ってないだけかもしれませんが。。)
この間、点光源を入れて、夜景撮影もしてみましたが
EF35mmF2では出てたサジタルコマフレアも出ず、かなり逆光にも
強いと感じました。
https://www.youtube.com/watch?v=gzDSAHZ2hGo
↑
この動画を見て35mmの可能性を探って見ようかと思っています
書込番号:18287645
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/01/19 1:14:50 | |
| 2 | 2022/05/29 7:09:56 | |
| 5 | 2021/11/27 18:51:18 | |
| 3 | 2021/04/20 23:41:53 | |
| 10 | 2020/06/23 12:09:26 | |
| 9 | 2019/10/03 21:55:06 | |
| 2 | 2019/04/04 12:12:40 | |
| 5 | 2018/12/16 10:12:02 | |
| 7 | 2018/11/16 18:21:20 | |
| 10 | 2018/08/04 22:01:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








![35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo107/user106223/f/c/fc7c5673182159299400a175420a7a71/fc7c5673182159299400a175420a7a71_t.jpg
)




