『EOS RPとの相性?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『EOS RPとの相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

EOS RPとの相性?

2021/04/20 22:43(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:7件
機種不明

中古で購入し「EOS RP+マウントアダプタ+sigma 35mm F1.4 DG HSM Art」の組み合わせで使おうとしたところ、ケラレた状態となりました。APS-Cサイズでクロップしてもダメで、アスペクト比を変えるとリング状の影が何重にも出たりします。
「EOS R」との組み合わせでは、シグマが発表した動作状況のラインナップにも載っていましたし、PHOTOHITOにも少し作例があるので、「EOS RP」との組み合わせでも大丈夫かと思ったのですが、相性なんですかね。
何か情報お持ちの方いらっしゃったら、共有いただけると助かります。

書込番号:24092207

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1303件

2021/04/20 23:22(1年以上前)

レンズの光学補正がONだとこうなるようです。ケラレていうわけではありません。

書込番号:24092265

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2021/04/20 23:24(1年以上前)

こんばんは。

周辺光量補正を「OFF」にして撮影しましょう!


こんな記事もあったんですね。
https://www.sigma-global.com/jp/news/2018/03/07/894/

書込番号:24092267

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2021/04/20 23:41(1年以上前)

>holorinさん
>じーこSZ_KAIさん
ありがとうございます!!
デジタルレンズオプティマイザOFFの記事は読んで試していたのですが、周辺光量補正OFFの記事には辿り着けてませんでした。
先ほど、解消されたのを確認できました!

書込番号:24092293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング