『フロントウィンドウウォッシャー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『フロントウィンドウウォッシャー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントウィンドウウォッシャー

2014/02/24 23:32(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:28件 フォレスター 2012年モデルの満足度3

2.0L ESに乗っている者ですが、質問させていただきます。

フロントガラスのウィンドウウォッシャー液が出る箇所が3箇所あるのですが、両端の所から出る液は拡散し、真ん中から出る液は拡散しません。これって普通なのでしょうか?

近所に比較する車が無いため、質問させていただきました。

書込番号:17233640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
furiranさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/25 01:31(1年以上前)

ちびオヤヂィさん

こんばんは。

自分はXT乗りですが、最近になってちびオヤヂィさんと同じ状態であることに気付き、ちょっと気になっていました。

おそらくウインドウの上部までウォッシャー液が届くように、1ヶ所だけ霧状にならないようにしているのだと思いますが、果たして納車時からそうだったかと言われれば、少し自信がありません。。。

書込番号:17234047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 フォレスター 2012年モデルの満足度3

2014/02/25 06:50(1年以上前)

furiranさん

ありがとうございます^_^

furiranさんの車と同じならば、異常じゃないみたいですね。中古車で購入した為、もしかして真ん中の部分だけ壊れたのかと思ってました。

書込番号:17234308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/25 07:59(1年以上前)

おはようございます。
私も気になって1ヶ月点検時にディーラーで問い合わせましたよ。全く問題ないです。(*^^*)他車でも確認しました。御安心くださいませ。
素晴らしいフォレスターライフを。

書込番号:17234480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 フォレスター 2012年モデルの満足度3

2014/02/25 11:41(1年以上前)

隼爺ジーさん
ありがとうございます^_^

この板で質問する前に、ディラーに電話確認したら、3箇所とも拡散しますとの返答があった所と、今のままで正常ですと返答があった所がありまして、混乱してしまいました。

お二方のおかげで安心しました。ありがとうございました。

書込番号:17235127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


furiranさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/25 13:01(1年以上前)

隼爺ジーさん

明確なご回答ありがとうございますm(__)m
私も安心しました!


ちびオヤヂィさん

疑問が解決して良かったですね♪

書込番号:17235399

ナイスクチコミ!1


Babyloniaさん
クチコミ投稿数:117件

2015/09/16 20:13(1年以上前)

さらに、真ん中から出る液はななめ左(助手席側)に傾いているのですが、
みなさんそうですか?

書込番号:19145879

ナイスクチコミ!0


転バスさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2015/09/16 21:00(1年以上前)

そうなんです。
私も真ん中のは左に傾いています。
初めからそうだったかよく覚えていません。

気になって先日ディーラーに確認したら、
アイサイトカメラ用に洗浄するためのものということでした。

それにしても左に傾いているし、中段くらいの高さまでしか
届かない(アイサイトカメラまで届かない)ので、「調整できないか?」
と聞いたら、「ノズル調整はできない」とのことでした。

イマイチよく解からなまま今に至っています。

書込番号:19146036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:63〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング