『燃費についてandシートヒーターについて NA(i - L)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『燃費についてandシートヒーターについて NA(i - L)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:12件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

〈燃費について〉
昨年の10月から乗っています。
昨日、孫に会うために約200キロを走行。高速道路を170km、一般道を30km。
高速道路ではクルーズコントロールで90キロに設定して走行。3連メーターの走行燃費は18でした。
高速道路を降りたところで一旦エンジンを切って一般道を走りました。
一般道は信号の少ない平坦な道でした。3連メーターの走行燃費はやはり18でした。
乗っていたのは2人。荷物はけっこう積んでいました。

実燃費とは若干の誤差があるとはいうものの大大満足でした。普段から燃費には満足しています。
みなさんの満足実績を教えて下さい。

〈シートヒーターについて〉
近畿地方南部の比較的温暖な地方に住んでいます。
この冬、エアコンを使ったことがありません。最高気温が5度とか6度の日でもシートヒーターを強にしていればばんとか大丈夫。
日差しのある日は暑いくらい。
エアコンを使わなかったことも好燃費に貢献したんですね。
もちろん夏はエアコンを使わないというわけにはいきませんね。

書込番号:17282380

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/09 16:25(1年以上前)

四駆のフォレスターで実燃費もおそらく15以上出たのでしょうから立派な燃費ですね。
暖かい時季と寒い時季では燃費も1割ぐらい変わってしまいますが自分のは、
2リッターミニバンで街乗り13以上、
250バイクで38以上走った後は給油したとき満足です。

書込番号:17283763

ナイスクチコミ!3


M45funさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:18件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/03/09 22:22(1年以上前)

皆様のアドバイスに従い、外観写真を入れ替えました。

書込番号:17285381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/03/10 10:11(1年以上前)

この花をあなたに さん

2リッターのミニバンで街乗り13以上とはいいですね。
もしよろしければ車の名前を教えていただけませんか。
また高速ではどうですか?

書込番号:17286760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:68〜248万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング