『StIのホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『StIのホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

StIのホイールについて

2014/10/23 22:01(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:106件

11月のマイチェン見てから、購入希望なのですが、Sti のアンダースポイラーが、黒いので、本体もブラック希望なんですが、黒いボディに黒のホイールって似合いますか?無難にシルバーがいいですか?どなたか、画像があれば見せて下さい。黒に黒だとカラス車とか、必ず言われそうなんで。みなさんでしたら、どの色のホイールがお勧めですか?

書込番号:18084421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/23 22:22(1年以上前)

ホイール交換は、ノーマルとの変わり映えを愉しむモノだと思います。
なので、私ならシルバーは真っ先に除外。

残ったガンメタとブラック。
ブラックは全身黒尽くめだと怪しさ100倍です。口の悪い人にはゴキカブリとか言われそう。
消去法且つ自分で履く体なら、ガンメタになるかな。

書込番号:18084535

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2014/10/23 22:25(1年以上前)

↓の方が黒のボディに黒のホイールを履かせています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2208752/car/1711094/profile.aspx

個人的には↓の中程のBMWのイメージ写真のように白のボディに黒のホイールが似合うと考えています。

http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?id=ITEM&Brand_id=7&Item_id=166

書込番号:18084549

ナイスクチコミ!0


kohzy1111さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/23 22:31(1年以上前)

スバル系だとゴールドのホイールとか
良いのではないかなと。

前に黒のインプがゴールドのホイール履いてて
凄く似合ってました。

書込番号:18084582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/10/24 02:08(1年以上前)

 フォレスターではありませんが、黒ボディーに黒ホイールはかなりいかつくなるのは事実です。
 私は気に入りましたが。

書込番号:18085279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2014/10/24 20:06(1年以上前)

画像ありがとうございます。横から見ると、かなりインパクトありますね。

書込番号:18087528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/10/28 08:01(1年以上前)

他メーカーのですが、私はそういうような車に乗ってますのでご参考にしていただければ

書込番号:18101408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/10/31 21:18(1年以上前)

ど迫力の画像ありがとうございます。似合ってます。

書込番号:18114665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:68〜248万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング