『NA・A型にLEDライナーの配線は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『NA・A型にLEDライナーの配線は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

NA・A型にLEDライナーの配線は?

2014/12/21 14:58(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

教えてください。
NAのA型に乗っています。今度、フロントバンパーをターボ車用に交換するのですが、出来ればLEDライナーもつけようと思い、ヤフオクでLEDライナーを購入しました。しかし、落札したのがB型用のH4517SG005だと判明しました。B型用はエンジンルーム内を通す配線が付属しておらず、もとから車に配線しているものを利用するようです。
A型用は配線がたくさんついているらしいのですが、A型車はLEDライナー用の配線を元から通してあるのでしょうか。

書込番号:18292017

ナイスクチコミ!2


返信する
US′Kさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/12/22 12:39(1年以上前)

A型XTには元からライナー用の配線が来てますよ。
NAには当然配線は来ていないので自分で電源を引かないとライナーは取り付けできません。
オレもA型NAで少し前にバンパーをXT用に交換して自分でライナー用の電源を引きました。

純正ライナーを取り付ける場合は配線を別途用意しなければいけませんね。

書込番号:18294898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/12/23 18:33(1年以上前)

XT A型にはLEDアクセサリーライナーの配線は車輌側には有りません。
H4517SG000がA型に対応しているLEDアクセサリーライナーの品番になります。
アクセサリーライナー用の配線が車輌側で設定されたのはB型からとなり、H4517SG005はB型から設定された商品となります。

書込番号:18298753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/24 22:43(1年以上前)

US`Kさん
自分で配線引いたんですか…。自作はやったことないのですが、ちょっとチャレンジしてみようと思います。ブルーのバンパー、目立ってますね!

アナザーラインさん
実はディーラーの担当に確認してから落札したのがH4517SG005だったのです…。担当に「しっかりしろよ!」と言ってやりたいのですが、まあこれからの付き合いがあるので、我慢我慢。

書込番号:18302548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:58〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング