『契約から納車期間?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『契約から納車期間?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 契約から納車期間?

2016/03/17 20:57(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:4件

皆さんは契約から納車まではどれくらいでしょうか?
本日契約したのですがまだ納車の期間を言われていないので

書込番号:19702525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
akirazapさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/03/17 22:30(1年以上前)

1年前の話で恐縮ですが^_^;

去年の同時期に、c型のXTを去年の3月に5日に契約して、4月23日に納車しましたよ。
約一間ヶ月半くらいだったでしょうか。
参考までに
待ち遠しいでしょうが、待つ楽しみも色々沢山あると思いますので、楽しんで下さいね〜(^O^)
早く納車されるといいですね〜!

書込番号:19703000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 22:38(1年以上前)

私は1/28契約して3/1納車でした。
グレードによっても違いがあると思いますが、私は2,0−L EyeSight
のパールホワイトです。

書込番号:19703024

ナイスクチコミ!7


miyaendoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/17 22:45(1年以上前)

契約おめでとうございます!
私もD型を2/14に契約し、ディーラーに届くのが今週末辺りと聞いています。

余談ですが、本革シート仕様も併せて検討していたところ、その場合プラス一ヶ月くらいかかるということでした。

書込番号:19703049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/03/17 22:50(1年以上前)

すみません。
グレードはX–break です。
1か月位で納車なら嬉しいのですが

書込番号:19703071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/03/17 23:32(1年以上前)

XTを1月30日に契約して3月12日納車でしたよ

書込番号:19703215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/03/18 00:29(1年以上前)

>かつかつ2さん
X-BREAK オレンジ
1月9日契約 3月18日納車ですん
ご参考までに。

書込番号:19703376

ナイスクチコミ!3


太しさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:7件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/03/18 00:33(1年以上前)

>かつかつ2さん

スレ主様、以前の空いてる時でもラインオーダーは大体40日でした、混んでいるとそれ以上かかります、

それより短い納期はディーラー先行発注した売れ筋モデルの中から押さえれば40日以内のどこかになります、

今はあまりありませんがディーラーが持っている在庫車、展示車ですと2週間です、

私は正月込で60日でしたが、

>ナッティー40さんがXTでちょうど40日、、、(今は空いているのかも)

>n-kuratyanさんは30日、売れ筋ホワイトですので多分先行発注車だと思います、

主様のX-Bが先行発注に有れば早いですが、納期の明示が無かったようですのでもう少しかかるかも!!!

書込番号:19703387

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/03/18 00:59(1年以上前)

こんばんは。
当方、2.0i-L 6MT クリスタルホワイトパールです。
2/11に成約、メーカー工場出荷が3/31頃、その後納整センターを経て4/11からの週に納車の予定です。

書込番号:19703439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/03/18 10:07(1年以上前)

>かつかつ2さん

おはようございます。私もD型XーB アイスシルバーを1/24に契約しました。

群馬工場で3/4に完成し今は大阪の納整センターにいると思います。週が明けたら持ち込みした、ナビやETCの
取り付け作業があるのでディーラーに入ってくると思います。私の都合で遅らせていただいたので納車は3/27です。
2か月待ちました(汗)

ご注文された車がいつごろ完成するか幅が10日ほど出ますが、ディーラーで調べて頂けますので一度聞かれてみては
いかがでしょうか?まだ予定が出ていないかもしれませんが、早ければ大体の予定は教えて頂けると思いますよ。

参考になれば幸いです。気長に楽しんで納車を待ってくださいね。

書込番号:19704043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 17:51(1年以上前)

>>太しさん

私は業販センターで購入しました。どちらが早いのかは分かりませんが、
30日はスピード納車だったと思います。
こちらの都合で大安を選んだので、気にしなければもう少し早かったかも
知れません。

書込番号:19705112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/03/18 20:39(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
年度末で発注が多いようで納車まで2か月位かかりそうです😢

書込番号:19705592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング