フォレスター 2012年モデル
1478
フォレスターの新車
新車価格: 208〜435 万円 2012年11月13日発売〜2018年5月販売終了
中古車価格: 68〜262 万円 (787物件) フォレスター 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル
こんばんは(^_^)
以前からこちらの掲示板を参考にさせて頂き本日、念願のフォレスターXBREAKを購入致しました!
トヨタ派の妻を説得するのに安全性能やコスパなど説明して納得するのに時間がかかりました、、、
フォレスターXBREAK アドバンスドセーフティ付
車両本体 2,916,000-
ホワイトパール塗装料 32,400-
値引き 355,000-
オプション
ベースキット
117,800
グラスコーティングサービス
希望ナンバーサービス
計290万で契約しました!!
全くオプションを付けない中で営業の方もかなり頑張って頂きましたので感謝です。
納車は10月を予定しており楽しみです(^_^)
その間にナビやバックカメラ、フリップダウンモニターを準備するのもありますので楽しみが2倍です(*^◯^*)
やっとスバルの仲間入りが出来て嬉しい限りです!(^-^)
もしナビやバックカメラ、ETC2.0、フリップダウン等のお勧めがあれば教えて下さい。
ナビはAVIC-ZH0999を検討しており、カロッツェリア製フリップダウンは音声などアルパインの様にフロント、リアで独立して音声を視聴できるのでしょうか?
全くその辺りの知識が無い為、社外で装着された方の意見もお待ちしております。
またETC2.0もまだ普及されていない為、ご使用されてる方のご意見も聞きたいです。
宜しくお願い致します!
書込番号:20081271 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ナビはAVIC-ZH0999を検討しており、カロッツェリア製フリップダウンは音声などアルパインの様にフロント、リアで独立して音声を視聴できるのでしょうか?
少し勘違いをされている様ですが
フリップダウンモニターから音が出る訳ではありません
ナビの機能として、前後別AV時に車のスピーカーから音が出るのです
で、本題ですが
ZH0999では前後別AVの機能はありません
2016年モデルのサイバーナビなら前後別AVの機能があります
フリップダウンモニターは取付キットのあるアルパインが良いのではと思います
http://mach-1jp.com/138_571.html
アルパインのナビならモニターもアルパインでなければ前後別AVは不可
新型サイバーナビならモニターのメーカーは問わない様です。
書込番号:20081449
3点
>イクメンパパさんさん
XブレイクvsXT
間違いなくXブレイク、良い買い物しましたね。
書込番号:20081546 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>イクメンパパさんさん
>トヨタ派の妻を説得するのに安全性能やコスパなど説明して納得するのに時間がかかりました、、、
スバルいいですよ〜衝突安全性とかは自動車アセスメント5つ星常連ですからね〜
書込番号:20082014 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/05 9:17:30 | |
| 7 | 2025/07/13 15:36:43 | |
| 88 | 2025/03/14 17:05:57 | |
| 27 | 2025/02/18 22:10:36 | |
| 17 | 2024/11/17 19:09:08 | |
| 2 | 2025/02/27 22:45:32 | |
| 14 | 2024/09/10 0:25:07 | |
| 8 | 2024/07/15 15:03:54 | |
| 89 | 2024/09/08 16:27:46 | |
| 4 | 2024/06/26 18:01:48 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,766物件)
-
- 支払総額
- 259.3万円
- 車両価格
- 251.5万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 215.7万円
- 車両価格
- 203.5万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 239.6万円
- 車両価格
- 227.7万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 322.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
フォレスター ツーリング 4WD オートエアコン ETC 横滑り防止装置 アルミホイール スマートキー 衝突被害軽減システム シートヒーター ヘッドライトウォッシャー
- 支払総額
- 270.6万円
- 車両価格
- 254.6万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜510万円
-
28〜512万円
-
39〜500万円
-
39〜1028万円
-
46〜462万円
-
29〜209万円
-
29〜1493万円
-
58〜586万円
-
86〜1028万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















