『新型のアクセル、ブレーキペダルはアルミ系のペダルですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『新型のアクセル、ブレーキペダルはアルミ系のペダルですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:84件

ブレーキペダル、アクセルペダルは
シルバー色のアルミペダルですか?
先代のxtみたいな。

全グレード黒い普通のペダルだったら
スバリストを軽視してるとしか思えません‼

ツインマフラーもなし?
xt髭顔もなし?
おまけにペダルはショボい黒だったら
フォレスターはスバリストを切りたいのでしょうね

書込番号:21759168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2018/04/17 19:53(1年以上前)

違うよ。
そんなこんなを自分好みに変えていくのがスバリストの楽しみです。
ハイよ、ポンではね。

私は真のスバリスト、だからこんなに変えました、エヘヘって言える様にね。

書込番号:21759193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


tabi-butaさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/17 19:58(1年以上前)

アルミペダルが欲しければSTIのスポーツペダルでもつければいいんじゃないですか?
チェリーピンクの刻印まで入ってスバリストの皆さんはお喜びになるかと

MTの設定もないのにスポーツペダルって…逆に黒い普通のの方が滑りにくく使いやすいと思います

書込番号:21759201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


R.tenrokuさん
クチコミ投稿数:16件

2018/04/17 20:45(1年以上前)

>小倉麻美さん
アルミパッド付きスポーツペダル
TouringとX-BREAKはメーカーオプションもなし。
PremiumとAdvanceは標準。

好みは百人百様ですよね?

書込番号:21759338

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件

2018/04/17 20:50(1年以上前)

>R.tenrokuさん

アドバンス着いてるんですね
安心しました

書込番号:21759355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/17 20:58(1年以上前)

表面だけアルミで裏はゴムやら鉄やらのペダルですけどね?

そんな表面的な物事でスバリスト自称する人は切り捨てて良いと思うけどな。

書込番号:21759381

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:84件

2018/04/18 00:00(1年以上前)

裏なんて見ませんから見た目がよければ
大半の層は騙せるでしょうから
それに、コストも安い!

今回のモデルチェンジで口煩い玄人層を
切りにきたと揶揄されてますが
期待を裏切る日本サプライズがあるといいですね

書込番号:21759956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング